北羆海老の我が家は水族館


記事の内容

前へ | 次へ

お久しぶりです!!
2013/06/19 23:45

久しぶりにブログ復活!!



北羆です!




いやーーーー





なまら忙しかった〜wwww



なんとかロングランプレ企画の発送もラスト一件


心あたりある方いますよね〜








そう!!







うみすけさん






土曜日着で発送しますので首を長くして待っててくださいね〜(^.^)/~~~






そして






6.6プレ企画





皆さんお疲れ様でした!!







野武士さん&Divaさん

とても楽しいプレ企画ありがとうございました!!


そして、各ブロック長さん


お疲れ様でした(^.^)/~~~







そうそう




北羆も焼きそば弁当発送しなければー


一週間くらいで着くと思いますのでお楽しみに〜(^.^)/~~~




画像
にほんブログ村




さて、久しぶりにブログでも・・・・




昨日の出来事なんですが


画像


イカ釣りに行ってきました〜!!

エギは1.8号でオールピンクがよかったようですよー(^^)/







えっ?





釣りブログじゃないよーてか



すいません(^^ゞ




にしても





エビネタがない^^;





とりあえず




水槽徘徊中・・・・





すげー



めっちゃ増えてる〜

画像


ごちゃ混ぜ水槽!!




しかも・・・



シャドーモスラ出てるし^^;






そしてもう一本




こちらもかなり順調なのでは

画像




そろそろ


選別でもしてみようかな〜







・・・・・・







でもやっぱり・・・






エビネタ無い!!




次回までの宿題ですね(^^ゞ

頑張りまーす(^.^)/~~~

画像
にほんブログ村



カテゴリ:ブログ

前へ | 次へ

コメントを見る(13)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog