北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく落ち着いてきたような

ご無沙汰してます。
すっかり更新が途絶えてしまいましたが・・・

生きてますよ~♪

ご心配おかけしました北羆です。

ようやく寒い時期になり仕事も落ち着いてきたような・・・

シーズン中は2日に1回は釣りに行ってましたからね(^^ゞ

今は週に2,3回といったところでしょうかね
だいぶ少なくなりほっとしております(^^;

これで少しはエビブログ書けるかな~
とりあえずは週1の更新目指して頑張りますよ♪
  1. 2013/12/08(日) 05:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

釣果

今日の釣果は~





トホホ(ーー;)


これ飲んで仕事頑張ります。(ーー;)
  1. 2013/05/17(金) 09:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぼやき

羊強すぎる(°°;)
ペガサス頑張れよ(^^;)



あっ、エビ全く関係ないボヤキでした(^^)/
  1. 2013/04/10(水) 22:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ダービー速報!!抱卵編

ダービー速報!!

各水槽で異変が!?
(゚Д゚;)


またまた波乱の予感です(^^;)

まずは~
北羆1水槽から


はい2回目の抱卵一番乗り!!

しかも

シャドーにしてはもりもり!?
このままぶっちぎり?
楽しみですね~(^^)/





そして



北羆4水槽


手前のママさんも抱卵!!
もちろん
モリモリ(゚Д゚;)

こちらもぶっちぎり!?




どうなるんだ(゚Д゚;)
予測不可能(ーー;)




おお!

北羆3水槽でも
抱卵してるかも!?

うぅ、出てこないので写真なし!




北羆5水槽では?



抱卵してました!!




その頃

小羆水槽は…?



なんじゃこりゃー!?


エビちゃんが見えなくなりました!(^^;)



しかも




マジックリーフではない葉っぱ?

ギザギザの葉っぱ…(^^;)
もしや(゚Д゚;)





これ使っちゃいましたね(^^;)





はい






小羆


暴走中

ダメです!制御出来ません!

暴走!?







さ~どうなるんだ(゚Д゚;)

わからねー(@_@)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/16(土) 01:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アマフロ欲しい方!!

アマフロ欲しい方います?

全部処分予定です!

気になる方は早めに連絡下さいね~ヾ(≧∇≦)



コメント&メール待ってまーす。
  1. 2013/03/04(月) 14:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
次のページ
