北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダービー最後結果発表!!

どーも北羆です!

さ~

ついにこの日がやってきましたね~ヾ(≧∇≦)


そう



ダービー最後結果発表!!


このロングランな企画にお付き合いいただいた皆さん

本当にありがとうございます!








今回参加水槽は7


そのうち1本は途中でメスがいなくなるというアクシデントにもみまわれましたが、なんとかこの数ヶ月を乗り越えることができました。


こんなダービーでしたが,驚くほど波乱な結果になりました(^^ゞ





早速ではありますが、結果発表をしていきたいと思います。

まずは~


第7着  北6
061.jpg





第6着  小1
062.jpg

第5着  北3
054.jpg

第4着  北2
057_20130530171919.jpg

第3着  北1
056.jpg

第2着 
飛ばし


映えある第1着



北4   2着   北5


060.jpg

001_20130505000428.jpg
↑北5水槽


という結果になりました(^^ゞ




しかも




3着との差はなんと1匹!!





まさか途中メスナシになった北5水槽が逃げ切るとは^^;

キセキ!




そして~

見事予想を的中させたのは~






藤エビさんとうみすけさん








おめでとうございます!!



気になるエビちゃん当選者は・・・










お二人ともプレゼントしちゃいます!!
今回のダービーはご迷惑おかけっぱなしだったのでサービスです!




おめでとうございます!!






そして





最後のダービー応援プレ企画の当選者は・・・





最北アングラーさん!!




おめでとうございます。




そして、そして





気になる景品ですが




それは





ブラックシャドー3匹!!

都合の悪い場合は連絡くださいね(^^)/





てっことで




これにてダービープレ企画を終了いたします。

お付き合いいただきありがとうございました(^^)/





残すは





野武士さんの6.6プレ企画




楽しみですね~(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/31(金) 23:12:36|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

プチプレ企画受付終了

ただいまお持ちまして

受付終了!!





発表は

今夜11時




同時に




ダービーの結果発表も行います!






お楽しみに(^^)/








最後に




コメントは必ず返しますのでもうしばらくお待ちください!!
m(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/28(火) 12:47:36|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダービー最後の…(^^;)

突然ですが…(^^;)



5月のプレ企画やっちゃいます!




今からやっちゃいます!



お題は…



ダービー水槽で一番増えた水槽の
総数をお考え下さい!!

受付終了は火曜日の正午までです!

景品はそれまで秘密です!



それでは(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/27(月) 00:00:00|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ご協力お願いします!!

6.6プレ企画のご協力をお願いします!!!!!


詳しくは↓

野武士さんのページ





Divaさんのページ



をご覧下さい!!







北羆もパソコンできればいんですけどね~(^_^;)



パソコン音痴なもんで(^^ゞ




皆さんご協力お願いします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2013/05/15(水) 22:06:10|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結果発表~(≧∀≦)♪

お待たせしました(≧∀≦)♪
結果発表のお時間です♪

参加して頂いた皆様ありがとうございました!

早速答え合わせに参ります!


第1問!
小羆が飼っているげっ歯類は何匹でしょう?

A.2匹 B.4匹 C.6匹

答えは、、、B.4匹!
でした~o(*>▽<*)o♪

ウサギのモカ君


モルモットのクッキー君


デグーのペア(名前はまだです(;≧д≦))


第2問!
北羆が大事にしているGショックの色は何色でしょう?

A.ブラック B.ブルー C.オレンジ


答えは、、、C.オレンジ

でした~(≧∀≦)♪



と言う事で

第1問⇒B

第2問⇒C

が正解ですヽ(。>▽<。)ノ♪

皆さん分かりましたか~?(笑)


と言う事で

一番早かったのはBee Rushさん

何ですが

記入ミスが有りましたので今回は残念と言う事で(;≧д≦)

小羆は厳しく行きますよ~(笑)

とは言え2問正解していますので今回は
小羆特別賞
として小羆の大好きなアレ!をプレゼントしたいと思います♪
何が届くから届いてからのお楽しみー♪(笑)
ヒヤヒヤしながら待ってて下さいね(o´・ω-)b♪


では改めて


第1位は!


二問正解の


うみすけさん!

おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ♪

見事一位に輝いたうみすけさんには
ADAの雲山石&珍味!
をプレゼントしたいと思います♪
お楽しみに~♪



そして


第2位は!


またまた二問正解の


最北アングラーさん!

おめでとうございますo(*>▽<*)o♪

見事2位に輝いた最北アングラーさんには
テトラの「アクアセラピーカラー」をプレゼントしたいと思います♪


そして~


第3位は!


一問正解の


幻影蝦さん!

おめでとうございますo(*>▽<*)o♪

第3位に輝きました幻影蝦さんには
多目的シェルターをプレゼントしたいと思います♪





その他参加頂いた

nobo-beeさん
ツルエビさん
蝦蝦太さん
FR506さん
パンダさん
ミサパンダさん
エビそうさん
藤エビさん

参加ありがとうございました♪




これからも色々企画して行きたいと思うのでその際も是非!参加のほどよろしくお願いします♪

そして見事入賞しました皆様!
お手数ですが鍵コメにてご連絡をよろしくお願いします♪

今回はプレ企画に参加頂きありがとうございました!

これからも北羆共々よろしくお願いします。




~P.S~

エビそうさん

今回条件として
「今までブログにコメントをくれた方」
と言う事だったんですが過去のブログへのコメントが確認できませんでした。
エビそうさんも2問正解していますので
名前の変更などしていましたらご連絡ください。
改めて景品を送らせて頂きたいと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/30(火) 17:00:00|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ
