北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、明日で…

お待たせいたしました!




今日、明日で全てのプレ企画景品の発送が終わりそうです!

クリスマスにかぶってしまってるため、多少の遅れがでるかもしれませんがご了承下さい!



なお、年内に荷物が届かない場合はご一報下さいますようお願いします。



最後に、今回プレ企画に参加していただいた皆さんありがとうございます。
これからも頑張っていきますので応援お願いします!

↓こちらも参加中よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/19(水) 14:42:40|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<小羆です(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | タマタマです!>>

コメント

ありがとうございます

ありがとうございます
楽しみに待っています
  1. 2012/12/19(水) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. 海P #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!


発送準備、お疲れ様でした(笑)

嫁のプレゼントになりました〜

楽しみに待ってます(笑) ポチおしましたよ(笑)
  1. 2012/12/19(水) 17:28:40 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

発送お疲れ様です
みなさんイイクリスマスプレゼントになりましたね
  1. 2012/12/19(水) 17:38:59 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてまーす( ´艸`)笑
  1. 2012/12/19(水) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

賞品届きました、この度は突然参加させてもらい楽しかったです
  1. 2012/12/19(水) 19:04:45 |
  2. URL |
  3. こなまいき? #-
  4. [ 編集 ]

発送お疲れ様です。。。
楽しみにしております(>_<)
  1. 2012/12/19(水) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. 美零えび #km62nynQ
  4. [ 編集 ]

先日当選品が届きました!!ありがとうございますm(__)m

楽しいプレ企画、そして発送などお疲れ様でした!!

今後も応援してますので、楽しいブログをお願いしますね(^-^)。
  1. 2012/12/19(水) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
お疲れ様でした!
プレ企画も楽しませて頂きありがとう
ございました(^^)
これからもブログ楽しみにしてますね♪
  1. 2012/12/19(水) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

発送準備ご苦労様でした。
とても楽しみです。

最高のクリスマスプレゼントになりそうです。
  1. 2012/12/19(水) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. 和田 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですf^_^;

プレ企画発送作業お疲れ様でしたm(_ _)m


雪かき大変(>_<)そうですね
毎日、されるんですか?

凄く体力入りそう(>_<)


北海道に住むなら寒さに強い人じゃないとダメですね~

ワタスは……寒がりで(∋_∈)
  1. 2012/12/20(木) 00:44:12 |
  2. URL |
  3. Two[e:272]bee #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

プレ企画の物届きました!
タマタマでしたが、先日の記事を見てかなり期待しております!w
本当に楽しい企画ありがとうございました!
  1. 2012/12/20(木) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. えび氏 #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画

お?いよいよクリスマスプレゼントがやってきますね^o^
楽しみにしてますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/12/20(木) 02:10:21 |
  2. URL |
  3. 蝦蝦太 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
発送お疲れさまです!
たくさんあって、大変でしたね。
ひと息つくひまもなく、
お忙しいのかしら。
お仕事頑張ってくださいね^^
  1. 2012/12/20(木) 09:42:57 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^O^)

配送作業、大変でしたね(´Д` )

ご苦労様でした(^-^)

ポッチと(^-^)b
  1. 2012/12/20(木) 10:59:59 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

こんにちは(^_^)

無事に発送完了ですね〜
かなりたくさんだったので、
大変作業ご苦労様でした!!
ゆっくり休んで、
小羆さんと良いクリスマスを
楽しく迎えて下さいね〜
これからも宜しくお願いします(^^)笑

  1. 2012/12/20(木) 11:10:29 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

>海Pさん
最前を尽くして梱包しましたが、もしダメそうだったら連絡下さいね~
  1. 2012/12/20(木) 13:16:46 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ruiえびさん
良いプレゼントになりますね!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/12/20(木) 13:17:47 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
どうもでーす!
良いプレゼントになると良いんですけどね~
皆の反応楽しみです!
  1. 2012/12/20(木) 13:22:17 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
本日発送しましたよ~
お楽しみに~
  1. 2012/12/20(木) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

>こなまいき?さん
いえいえとんでもないですよ♪
ブログの方にも遊びに来て下さいね~
  1. 2012/12/20(木) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>美麗えびさん
本日発送しましたよ~
楽しみにしてて下さいね~
  1. 2012/12/20(木) 13:27:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>まろんさん
無い頭を絞ってまたプレ企画やりますので、ブログと共によろしくお願いしますね。
  1. 2012/12/20(木) 13:33:32 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
プレ企画楽しんでいただけたみたいで、もうもう嬉しいです!
ブログの方も頑張っていきますのでよろしくお願いします!
  1. 2012/12/20(木) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>和田さん
バッチリ網20本入ってますからね~
いっぱい配って絆深めて下さいね!
まだ80本程権利有りますんで足りなかったら言って下さいね!(爆)
  1. 2012/12/20(木) 13:39:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

北羆さんこんにちは♪
発送お疲れ様でした!!
今回は当たりませんでしたが、楽しみました♪
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/12/20(木) 14:24:48 |
  2. URL |
  3. さやま蝦 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様ですf^_^;

>Two beeさん
雪かきなんてしたこと無いですよ~
かっと邸と違ってそんなに広く無いんで(笑)

北海道に移住しませんか!
北海道たのしいですよ~(爆)
  1. 2012/12/20(木) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>えび氏さん
タマタマ期待してて下さいね~
なんとなく良さに気付きますよ(笑)
  1. 2012/12/20(木) 14:29:10 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: プレ企画

>蝦蝦太さん
本日発送終了したんで、楽しみにしてて下さいね~
  1. 2012/12/20(木) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
応援ありがとうございました!
一息つく暇もなくいそがしいんですよ~
かんばらねば~
  1. 2012/12/20(木) 14:34:49 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>NO.13さん
ありがとうございま~す。
エロステッカーわやですね!
超爆殖ステッカーも格好いいし♪

あっ!ステッカー待ってますね(笑)
  1. 2012/12/20(木) 14:37:34 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!!

>野武士さん
どうもでした~
今回のプレ企画は野武士さんに大変たすけられました!
共産も含めありがとうございました!

海老でこんなに繋がれるって良いですね♪
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/12/20(木) 14:48:44 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>さやま蝦さん
プレ企画参加ありがとうございました!
第二段考えてますんでよろしくお願いしますね~

あっ!ブログもよろしくです♪
  1. 2012/12/20(木) 14:52:54 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/102-4d093859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
