北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小羆です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日プレ企画の景品発送終わりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
大変長らくお待たせしました(*-∀-)ゞ
無事に届く事を願ってます(´-ェ-`)





いや~北海道雪多いです!!
もう1月〜2月並に積もってますね(´-ε-`;)
マンションなんで雪かきしなくて良いから良かったけど、今年は雪かき大変そうですね(ーдー;) 



そう言えば北羆が88ソイル立ち上げる!!
と、張り切ってます(*・ε・*)
コッソリ貰っちゃおうかな( *´艸`)ニヤ
小羆も88ソイル使ってみたい!!
噂ではメチャクチャ良いらしいじゃないですか~!!



そうだ!!
北羆が88ソイルで水槽立ち上げたら、水槽ゴト貰っちゃおうo(*>▽<*)o(笑)
立ち上げの手間省けるし♪




北羆~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ(爆)




これで88水槽GET(o´・ω-)b
後は入れるエビちゃんだな~




居ないщ(゚Д゚щ)!!!!




なかなか増えないんですよ(ーдー;) 
爆っといかないもんですね(´-ε-`;)






エビは北羆サンタにお願いしよう(*゚▽゚)(笑)
もうすぐクリスマスだし(*´pq`*)ムフッ



着々とエビちゃん増えてるな~(*-∀-)
この調子で来年もエビちゃん増やすぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


頑張れ北羆(爆)




可哀想な北羆に救いのポチを・゚・(。>Д<。)・゚・(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/20(木) 15:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<小羆です(*-∀-)ゞ | ホーム | 今日、明日で…>>

コメント

こんばんは!

88ソイルですか(笑)好評ですよね〜

今の時期、安定し過ぎて、うちも増えません(笑)

刺激作戦でいってみます〜


ポチっと
  1. 2012/12/20(木) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

爆っと増やすには
10万円ぐらい握ってSONさん宅へw

発送お疲れ様でした
  1. 2012/12/20(木) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

全ての発送作業完了しましたよ~(笑)

もし、時間があれば明日にでも当店にお越しくださいね~
発送のリストをお渡しいたします^^

送り状の番号とかがあるので~(笑)

プレ企画、お疲れ様でした!
また、機会があれば・・・^^;

協賛しますよ!!

そうですね~、次回はアイテムじゃなくて~
道内限定のシュリンプ発送もできる企画なんて!

楽しくやっていきましょうね^^

北羆さん・小羆さん!お疲れ~^^

ポチ^^
  1. 2012/12/20(木) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
発送作業お疲れ様です。
88ソイルの水槽もらっちゃうんですか?!
爆殖がんばってください!
  1. 2012/12/20(木) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

⇒ruiえびさん

年末はえびチャンもゆっくりしたいんですかね(´-ェ-`)?
小羆も刺激作戦でいこうかな⁇
まずはライトをチカチカチカ
(´xωx`)(爆)
  1. 2012/12/21(金) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

88水槽強奪作戦ですね!?

この成功如何に、今後のお二人の付き合いかたもかかっておりますよ!!(笑)
  1. 2012/12/21(金) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. かじぱんまん #-
  4. [ 編集 ]

⇒揖斐えびさん

10万ですか(;。・`ω・。) 
悩んじゃう金額ですね(≧(エ)≦。) 
まあ、そんなにお金無いから悩む事も無いですけどね(´xωx`)(笑)

発送は無事終了しました(*-∀-)ゞ
プレ企画への参加ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
  1. 2012/12/21(金) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒SONさん

プレ企画への協賛だけでなく発送まで協力して頂き本当に感謝してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
おかげ様で無事に終える事が出来ました(*´ω`*)
本当に感謝してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
SONJr.さんもご協力ありがとうございました(^ω^)>
これからも北羆と一緒に頑張って行きたいと思います!!
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします
( ^ω^ )
  1. 2012/12/21(金) 02:05:45 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒エビ好き少年さん

貰うと言うか半ば強奪(笑)
北羆におねだりしようと思います
(^ω^)v
爆っと行った時のためにも水槽は多い方が良いですしね(*-∀-)
  1. 2012/12/21(金) 02:09:40 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒かじぱんまんさん

88水槽強奪作戦!!
必ず成功させて見せます(`・ω・´)>
そのうちブログも
「小羆の我が家は水族館」
になったりして(*ノ∀^)ノ゛(爆)
  1. 2012/12/21(金) 02:13:56 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

親父です。

プレ企画・発送作業お疲れ様でした。
また楽しい企画宜しくお願いします。

親父も息子におねだりされるだけです。。。

学校とクラブで結局、メンテや水替えは親父です。
息子は水槽眺めてるだけです。

うちも入れるエビがいないんで、残りも年明けでもって思ったりしてます。
  1. 2012/12/21(金) 02:29:37 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

⇒bee-Infiniteさん

お父様ですか
初めまして小羆です(*-∀-)ゞ

また皆さんと楽しめる企画を考えていますので、その時はよろしくお願いします( ^ω^ )


水槽のメンテナンスはお父様がしてるんですね(ll゚ω゚)
小羆も昔金魚を買ってましたが結局お父さんがお世話してました
( ̄◇ ̄;)
小羆は眺めてるだけ(´-ω-`)♪(笑)

でもえびチャンは自分で管理してます(・∀・)v
小羆も年明けにえびチャン入れようかな~(´-ε-`)
福袋よりも今はえびチャンが欲しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ (笑)

  1. 2012/12/21(金) 02:51:04 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/21(金) 10:46:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

⇒鍵コメさん

ご報告ありがとうございました
(*´∀`*)
コレで爆殖間違いなしデスね
(。ゝ∀・)b(笑)
  1. 2012/12/21(金) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
88ソイルすごい好評ですよね~(^^)
私も早く立ち上げたい‥‥時間がない‥‥(爆)まぁ、エビもあまりいませんけどね(^^)
  1. 2012/12/21(金) 12:48:42 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

年末は色々忙しいから、なかなか水槽の立ち上げ出来ないですよね(´xωx`)
でも爆っと行った時のためにも水槽立ち上げないと(。ゝ∀・)b
88水槽楽しみです(*゚▽゚*)
  1. 2012/12/21(金) 13:28:30 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

88大作戦!!

こんにちは(^_^)

北羆さん88やっちゃうんですね〜
そして、
セット完了の88水槽を小羆さんが......爆
楽しみ満載な作戦ですね!!
作戦成功をお祈りしますね〜
クリスマスに、
えびちゃんもゲット頑張って下さいね(^^)笑
  1. 2012/12/21(金) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

⇒野武士さん

88ソイル楽しみです(*゚▽゚*)
早く立ち上げないかな~(´-ェ-`)♪(笑)
立ち上げたら水槽に小羆ステッカーを貼っちゃおうと思ってます
(o´・ω-)b
88大作戦
成功を願ってて下さいね(`・ω・´)>
早く立ち上げて~o(*>▽<*)o(笑)
  1. 2012/12/21(金) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/103-1b542863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
