北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小熊です(*-∀-)ゞ

小熊は怒ってます(怒`・(ェ)・´) 
前回のブログで
「一時停止事件」が発生しました(。>Д<。)

なんと小熊「進入禁止」を「一時停止」
と誤って覚えてしまっていたんですΣ(゚д゚lll)
しかも間違って覚えたままブログに書いちゃいました(´д` ;)


原因はそう!
北羆です(。>皿<。)
「進入禁止」をいつも
「いってい」と呼んでいたんです
てっきり小熊は
「いってい」
「一○停○」
「一時停止」
だと思っていました(*_*)

結果ブログに「一時停止」と誤って書いてしまったんです
。・゜・(ノД`)・゜・。



北羆め~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ 



と言う事で、慰謝料として北羆水槽から海老チャンを頂く事にしましたo(*>▽<*)o



さ~てどの海老チャンを頂くかな~(´-ε-`)







この子にしよう(*゚▽゚*)



image_20121223214222.jpg



北羆持ってるね~o(*>▽<*)o



今回はこれで許してやるか( ̄∀ ̄)♪


この海老チャンは普通に買ったらいくら位するのかな⁇
小羆は今ひとつ相場がわかりません(´-ε-`;)
ちょっと気になる(*>▽<*)(笑)



全く北羆のせいで酷い目に合いました(ーдー;) 
「一時停止」だなんてil|li _| ̄|● il|li
小羆も勉強不足ですね(ll゚ω゚)
もう少し勉強しないと(ーдー;) 



さて
水あわせして水槽に入れようかな~(*´ω`*)


次回のブログもお楽しみに♪( ´▽`)





励ましのポチを(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/23(日) 21:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<久しぶりで~す! | ホーム | 北羆海老の小羆です(*-∀-)ゞ>>

コメント

ど~も^^

一時停止!ありあり^^

相場ですか??
当店なら・・・980円^^;
  1. 2012/12/23(日) 23:25:55 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
一時停止ですか~(*´∇`*)
いいエビちゃんGETですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
  1. 2012/12/24(月) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~^^

あらら~。恥ずかしぃwww

北熊トラップですね~^^

自分も相場はわかりませんっw
  1. 2012/12/24(月) 03:31:24 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

意味が通じればどうでもいいですよ

僕なんていまだにPCにそんな漢字はないと言われます

そぅ読み方がうる覚え~~~
そんでも生きてゆけるから気にしない^^;
  1. 2012/12/24(月) 08:19:35 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

またまたゲット〜

こんにちは(^_^)

一時停止も良いですね!!
ぜんぜん問題無しですよ〜
そして、
イイ子ちゃんゲットですね(^^)笑
意外とお高いえびちゃんでは!!

  1. 2012/12/24(月) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
一時停止もおもしろいですね~(^^)
進入禁止=一時停止‥‥
普通にわかりませんでした(笑)
自分のエビの相場ってほんとわかりませんよね~(^^)
でも我が家と比べたらSSS級ですよ~(^^)
  1. 2012/12/24(月) 13:15:19 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

⇒SONさん

一時停止なんて恥ずかしい(ーдー;)

980円なら良いかなぁ~(*・ε・*)
  1. 2012/12/24(月) 15:09:23 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒Blood Lineさん

こちらこそお世話になってます
(*-∀-)ゞ

一時停止のおかげで海老チャンGETしたんで今回は良しとします( *`ω´) 
もう恥ずかしい(。>0<。)ビェェン
  1. 2012/12/24(月) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒かっとさん

まんまと北羆トラップにハマりまさよ(。>0<。)悔しい

でも海老チャン貰ったんで今回は許してあげました( *`ω´) 

  1. 2012/12/24(月) 15:28:23 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒揖斐えびさん

伝われば良いですよね(*-∀-)
にしても恥ずかしい(。>0<。)ビェェン

まあ生きて行ければ良いんです
d(*´ω`*)
  1. 2012/12/24(月) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒野武士さん

一時停止・・・(。>0<。)ビェェン
流石に恥ずかしいです(´-ε-`;)
でも海老チャン貰ったんで我慢します( *;`ω´) 
進入禁止
もう忘れませんo(>ω<*)o 
  1. 2012/12/24(月) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

一時停止でも良いですよねo(>ω<*)o
でもちょっと恥ずかしかった(´-ε-`;)
(笑)


相場って気になりますよね(´-ェ-`)
思ってるよりも安いとショックですよね(´xωx`)
  1. 2012/12/24(月) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

トラップにハマっちゃいましたか~(笑)一時停止ww
あ、先日プレゼント届きましたm(_"_)m
ありがとうございます♪
  1. 2012/12/24(月) 17:47:07 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

⇒ミサパンダさん

北羆トラップにハマりました
(´xωx`)
恥ずかしい(〃艸〃)

無事に届いて良かったです(*-∀-)ゞ
これからもよろしくお願いしますo(*>▽<*)o
  1. 2012/12/24(月) 17:50:30 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/106-6f11eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
