北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました!

明日は大晦日ですね!

こんばんは北羆です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さん

今年一年

大変お世話になりました!


この一年間を振り返ると、人生で一番忙しく、充実した年だったように思えます。


特に、今年は『絆』って言葉が似合う年だったかな~(^^)/

いままで実感したことが無かったのですが、このブログを始めることによって実感を持てる事ができました。

絆っていいですね!

今日もステッカー追加しちゃいます!



SONさんの所で頂きました!



そう思えばいろいろなショップさんにもお世話になりましたね!

アクアショップTKさん
ローキーズ札幌さん
森羅万象さん
アクアフレンド北水さん


お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/12/30(日) 18:36:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<北羆の秘密 東葛… | ホーム | 北羆海老の小羆です♪( ´▽`)>>

コメント

今年はステッカー作りやプレ企画などお疲れ様でした!いろいろしたお世話になりました。これからもよろしくおねがいします^.^
森羅万象にはまだ行ったことがないんですよT-T
親が連れて行ってくれないんですx.x
  1. 2012/12/30(日) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

有難う御座いました。m(_ _)m

本年は、色々とお世話になりました。



来年も変わらぬ、お付き合い、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m


より良き新年を、ご家族様で、お迎え下さい。

  1. 2012/12/31(月) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. Two[e:272]bee #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

久々のコメでもうしわけございません。

本年は、急にプレ企画があるとのことで、乱入してしまいまして、申し訳ございませんでした。
来年もよろしくお願いいています。

  1. 2012/12/31(月) 10:02:00 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今年はプレ企画からのお付き合いになりましたが、いろいろとありがとうございました(^^)
ブログを通じて知り合う事ができて嬉しく思います!
来年もよろしくお願い致します♪
  1. 2012/12/31(月) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

今年は色々と絡んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(^∇^)

一緒に爆っといきたいですね♬
  1. 2012/12/31(月) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
今年一年お世話になりました!
エサ大活躍でしたよ~ヾ(≧∇≦)

ショップに行けない…(^^;)
ある意味幸せかもしれないよ~

ものは考え方で変わるからね!

目的を果たせる方が一般的には幸せかもしれないけど、果たす前の過程のほうが北羆は楽しくて好きですよ!
例えば、将来水槽はどのソイルで立ち上げようか?
とか、
どんな水槽レイアウトにしようか?
とか、

今はネットワークが充実しているため、家でも情報は入ってくるし!

ぜひエビ好き少年君にはエビ博士を目指してほしいです!
頑張って下さいね!
  1. 2012/12/31(月) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: 有難う御座いました。m(_ _)m

>Two♡beeさん
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね~(^^)/

よいお年を!!
  1. 2013/01/01(火) 02:42:59 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ととえびさん
今年はお世話になりました!
プレ企画への参加とても助かりました。

また機会があればよろしくお願いしますね!

来年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/01(火) 02:44:54 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
こちらこそ突然のプレ企画に参加していただき嬉しかったです!
ありがとうございました!

ブログの繋がりがこんなに凄いとは思いもしませんでした!
今はやってよかったな~ってそれだけです!

来年も頑張りますんでよろしくお願いします!
  1. 2013/01/01(火) 02:49:13 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー。

>きりんさん
どーもでした。
こちらも積極的に絡んで頂きありがとうございます!

来年はエビさんを増やすのをメインに頑張りますんで、お互い頑張りましょう。

よいお年を迎えられますように!!
  1. 2013/01/01(火) 02:51:39 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/114-04d835df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
