北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(*-∀-)ゞ

遂に念願の一眼レフ手にいれました♪( ´▽`)
北羆いわく安いから、ん~・・・って感じらしいですが、小羆には十分です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しくてカメラ片手に自宅周りを徘徊してますので見かけたら声を掛けて下さいね(笑)

さっそく海老ちゃん撮ってブログに・・・どうやってアップするの⁇

北羆〜(*^o^*)

えΣ(゚д゚lll)
我が家のパソコンじゃ無理( ̄◇ ̄;)
・・・意味無いじゃん((((;゚Д゚)))))))
ショック_| ̄|○
次はパソコン買うもん(T ^ T)





ちくしょう。・゜・(ノД`)・゜・。(泣)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/06(日) 00:00:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北羆海老の小羆です(*-∀-)ゞ | ホーム | 血迷ったか!?>>

コメント

ど~も^^

買ったの!!勝ったの??(爆)

使えないなら~~~もらいますよ^^

ポチ^^
  1. 2013/01/06(日) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

⇒SONさん

あげません( ̄◇ ̄;)
小熊は気に入ってるんです(*^o^*)
  1. 2013/01/06(日) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・・・ってありゃりゃ^^;


頑張ってください(笑)

それとメールしたんですけど、届いてますか?

結構重要だったので、届いてなければもう一度送り直します。
  1. 2013/01/06(日) 19:08:57 |
  2. URL |
  3. Rikuエビ #-
  4. [ 編集 ]

⇒Rikuエビさん

北羆から連絡行くと思います(*^o^*)
遅くなってすみません(; ̄ェ ̄)
  1. 2013/01/06(日) 19:35:13 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/119-d538e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
