北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小熊です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小熊は最近「消しゴムはんこ」にハマってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
海老チャン彫ったり、爆殖祈願彫ったりしてます(*´艸`)


image_20130110012223.jpg


他にも色々屋号だとか友達の名前とか(*´ω`*)(笑)
ハマるとずーっとやってるんですよね♪

海老チャン見ながら消しゴム彫り彫り♪
最近の楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そう言えば海老ちゃん水槽見てると何やら小さいのが・・・

稚海老だo(*>▽<*)o
生きて居たんだね稚海老ちゃん♪( ´▽`)
モスの隙間から出たり入ったり♪
・・・カワイイ(#゚ロ゚#)


てっきり皆☆になったのかと(≧(エ)≦。)

無事に大きくなっておくれよ♪( ´▽`)

これからが楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



稚海老ちゃんに期待のポチを(σ´∀`)σ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/10(木) 01:32:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<北羆海老の小熊です(*-∀-)ゞ | ホーム | 北羆海老の小熊です(*´ω`*)ゞ>>

コメント

こんばんは!
消しゴムのハンコですか?!やっぱり器用なんですね!
稚エビが生きていてよかったですねv^•^v
  1. 2013/01/10(木) 01:44:55 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

⇒エビ好き少年さん

物作るの好きなんですよ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
稚海老チャンも生きてたし♪
良かった良かった♪( ´▽`)
  1. 2013/01/10(木) 02:55:58 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今年の流行はハンコっすか!
千社札風のハンコもおもしろそう

鳳凰とか飾り掘るの難しいか^^;
  1. 2013/01/10(木) 10:42:29 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!

こんにちは(^_^)

小熊さん、
器用にやっちゃいますね〜
お見事な出来上がりですね!!
たくさん頑張って下さいね〜
稚ビちゃん達も楽しみですね(^^)笑


  1. 2013/01/10(木) 12:15:47 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

消しゴムハンコですか(笑) 器用ですね。

昔、僕も作ったことあるんですが、押したら反対になっていましたよ(笑)

頭使うことは、苦手なんで頭が下がります(笑)

ネジ〜
  1. 2013/01/10(木) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

とても器用ですね。
どうやったらそんなに上手にできるのでしょうか?
羨ましいです。

稚エビも無事大きくなるといいですね。
  1. 2013/01/10(木) 16:18:21 |
  2. URL |
  3. 和田 #-
  4. [ 編集 ]

⇒揖斐えびさん

千社札風ですかo(*>▽<*)o
良いかも(#゚ロ゚#)

でもデザイン起こすの大変そう
(ーдー;)
チャレンジしてみようかな(^ω^)
  1. 2013/01/10(木) 16:55:07 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

⇒野武士さん

ありがとうございます(*^◯^*)
ハンコ彫りながら稚海老の生存率アップ目指します(^ω^)
  1. 2013/01/10(木) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

⇒ruiえびさん

小熊も触覚切れたり、文字の点が無くなったり(ーдー;)
失敗しまくりですよ(*´ω`*)ゞ
でもキレイに出来ると嬉しいです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 2013/01/10(木) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

⇒和田さん

失敗しまくりですよ(;゚(エ)゚) アセアセ
触覚無くなったり(笑)

消しゴム彫り彫り♪しながら稚海老の生存率アップ目指します
(*´ω`*)ゞ
  1. 2013/01/10(木) 17:07:38 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

お上手ですね~♪
彫刻刀で彫られているのですか??
私もやってみたいのですが、刃物が怖くって( ´艸`)
  1. 2013/01/10(木) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

⇒ミサパンダさん

ありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
彫刻刀とカッター使ってます(*-∀-)ゞ
消しゴムハンコセットって売ってるんですよo(*>▽<*)o

怪我に気を付けて是非挑戦してみて下さいd(゚ε゚*)
  1. 2013/01/10(木) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

起用だね~^^

今度、SONのもヨロシク~^^
  1. 2013/01/10(木) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

⇒SONさん

今度ホリホリして行きますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 2013/01/11(金) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/124-611ffc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
