北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

提案です!

どーも、北羆です!

突然なんですが…


昨日の水槽どの水槽が一番爆殖できるか?

気になりませんか?


この3本ですね( ´艸`)


やってることは変わらないのでそれほど差がでるとは思いませんが…

でもやっぱり気になります(^^;)



なので


プチダービー!!

やっちゃいますか!?


単純に増えた数が一番多い水槽を当てるというものです!




まだ企画中ではございますが

面白そうだと思いませんか?




皆さんの意見をもとに煮詰めていきたいので

厳しい
ご意見お待ちしています!(笑)




いいじゃん!?ってかたポチお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/12(土) 20:55:29|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<北羆海老の小熊です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ | ホーム | 水槽立ち上げ!小羆&北羆編>>

コメント

こんばんは^^
3本の水槽を立ち上げられたんですね!
我が家は2本同時に立ち上げたところです♪
どの水槽が一番殖えるか・・・楽しみですね!
プチダビー、やっちゃってください(^O^)/
  1. 2013/01/12(土) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ダービー面白そうですねー笑
やっちゃってくださかな(´▽`)
  1. 2013/01/12(土) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
プチダービーおもしろそうでいいと思います!やる事になったまたお願いします!
  1. 2013/01/12(土) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!はじめまして^^
以前から、読み逃げしてました(笑)

プチダービー面白そうですね♪
同じように立ち上げても、同じ水槽にはならないのがアクアの不思議で面白いところですよね(^-^)
プチダービー開催する時は参加させていただきますので、よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
  1. 2013/01/13(日) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

面白そうじゃないですか(笑) 是非、やってくださいよ!

ネジっと
  1. 2013/01/13(日) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

σ(^^)もぜひやってほしいですぅ~

今のσ(^^)には、すっげ~興味あります!

ぜひぜひっ!
  1. 2013/01/13(日) 06:10:28 |
  2. URL |
  3. vega☆” #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

プチダービーいいですね
参加しますよ

  1. 2013/01/13(日) 11:35:38 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

ちょっと休養してましたが、復活しましたー(笑

年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

ダービー面白そうですね♬

その時は参加させて頂きます(笑

ポチッと
  1. 2013/01/13(日) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>桜心さん
どーもでーす!
3本ど~じに立ち上げてしまいました!

まともにデータをとったことないので、
今回はプチダビー(笑)をやってみようかな~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/01/13(日) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
どーもでーす!
プチダービーやってみますか!?
データとりもかねて(^^;)
入れる個体どーしようかな~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/01/13(日) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
おもしろそうですよね~(^^)/
ブログ要チェックですよ~!!
  1. 2013/01/13(日) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
はじめましてです!
今後ともよろしくお願いします!

アクアリウムは奥深く難しいですよね~!
全く同じように立ち上げても全く同じ水槽は絶対できません!

なので、今回の企画は面白いじゃないんでしょうか?
どうなるか分かりませんが(^^;)
お楽しみに!!
  1. 2013/01/13(日) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ruiえびさん
どーもでーす!

データ収集もかねてやってみようと思います!!
どうなるんすかね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/01/13(日) 22:23:40 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>vega☆”さん
どーもでーす!
やっぱり気になりますよね~ヾ(≧∇≦)

やってみますか!?

どーなることやら(笑)
  1. 2013/01/13(日) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ツルエビさん
いつもありがとうございます。

立ち上がり次第

ダービー開催します!
  1. 2013/01/13(日) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはー。

>きりんさん
復活おめでとうございます!
仕事柄大変忙しかったのでは(^^;)

今年もよろしくお願いしますね!

ダービー開催しますんでよろしくお願いしますね!
  1. 2013/01/13(日) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(__)m・・・って、遅いですかね(汗)。

昨年はプレ企画でお世話になりました!しかも自分なんかに年賀状、ありがとうございます!

年始はバタバタしていて返事が出せずに申し訳ありませんでした(再汗)。

ダービーは気になりますね(^-^)。
自分も今年に入ってから2本の30Cを立ち上げ中なもので・・。
新しい水槽の立ち上げはワクワクしますよね!!

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  1. 2013/01/14(月) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

>まろんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

水槽立ち上げが一番楽しいですよね~(^^)/
この待ってる時間がたまらないです!

まろんさんの水槽も楽しみですね(≧∀≦)
  1. 2013/01/15(火) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
凄く面白そうです~
楽しみにしております~
ポチッ
  1. 2013/01/15(火) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
近々スタートしますよ~ヾ(≧∇≦)

よろしくです!
  1. 2013/01/15(火) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/127-c47eca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
