北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(^ω^)

今日は北羆とお出かけ~o(*>▽<*)o
いつものアクアショップ巡り
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しかった~o(*>▽<*)o

アクアショップと言えば和泉海老さんの
「アクアベース ミストラル」
大阪に昨日(3日)オープンしたそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

良いなぁ~小羆もお手伝い行きたかったです~(つ(エ)⊂)シクシク
かなりの大盛況で風の噂によると行列が出来たとか(#゚ロ゚#)

凄いですよねo(*>▽<*)o
小羆も北海道から応援してます
(。・`ω・。)>


話は変わりましてもうすぐバレンタインデーヽ(。>▽<。)ノ
今年は何を作ろうかな(^ω^)?
海老ちゃんにもほうれん草をプレゼントしようかな?
人参あげたら赤くなるかな(爆)
一層の事トマトとか(爆爆)
海老ちゃんへのバレンタインはもう少し考えよう(♪-∀-)
海老ちゃんに小羆の愛が伝わると良いなぁ~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love(笑)



ポチポチお願いしますo(*>▽<*)o♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/04(月) 23:37:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パイロット? | ホーム | RO水を試すなり!>>

コメント

こんにちは♪
うちでは時々トマト入れたりしてますよ
~♪
赤が濃くなれ~!と願いを込めて自家製のリコピンたっぷりトマトをやってますが、赤くなっているのは今のところウ○チのみのようです(/▽\)♪
  1. 2013/02/05(火) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*゚∀゚*)

私もミストラルに行けませんでした…どうしても仕事が…(´;ω;`)

女の子はバレンタインデー好きですね( ´艸`)
海老ちゃんへのプレゼントは決まりましたか?お手製のエサなんてどうです??(笑)
私にはお手製のステッカーをお願いします!(爆爆爆)
  1. 2013/02/06(水) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

⇒うみすけさん

遅くなってすみません(´xωx`)

トマト入れてるんですねo(*>▽<*)o
きっとこれからトマトみたいに赤くなるんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しみですね♪
  1. 2013/02/07(木) 18:07:34 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒CLOUDさん

私もミストラル行きたかったです(。>皿<。)


海老ちゃんに手作りのエサですかぁ〜o(*>▽<*)o

バレンタイン限定ステッカーも良いですね(#゚ロ゚#)
楽しくなってきました☆♪(笑)
  1. 2013/02/07(木) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/149-6d5ee29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
