北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急参戦決定

どーも!コメント返すとき最後の数字入力で1と7を100%間違える

北羆です!



私も!ってかたポチφ(.. )
お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



まずは

えび影さん

あざ~す!!



さっそく貼らせていただきました!!
大切にしますね!




さて


気になる北羆水槽第6の存在…





北6水槽…



この水槽も



緊急参戦!!


んで



気になる中に入る海老ちゃんですが

単純に北羆が今一番増やしたい個体にしました!


何だと思います?





ムフフ( ´艸`)






わかりましたか?(笑)

ジラシー
なーんて(^^;)

こいつです!


BloodLineさんのF0で~す!

しかも

オスピント3に対してメス4そのうち1匹抱卵中!!

どうでしょう!?



もちろん


こうなってますよ~!!




さーて、これでまたわからなくなってきましたね~( ´艸`)





ダービーの投票は来週を予定しています!


今日は少しだけ

これも予定ですが、みなさんには1着と2着を予想してもらい、それをポイント化したもので順位を決めたいと思います。


そして、注目の景品は!?




発表








次回に持ち越しま~す!(^^;)




元祖北羆レッド





あっ

独り言ですが


立ち上がってる水槽もう一本あるんです( ´艸`)



次回もお楽しみに!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/17(日) 03:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プレゼント企画!! | ホーム | もう迷いません!!>>

コメント

こんばんは^^

北6水槽は、やはりピントF0でしたか!!世間ではピントが熱いですもんね(*^_^*)

もう一本立ち上がってる水槽?
北7で極火いきますか?(爆)

  1. 2013/02/17(日) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
待ってましたよ~(*≧∀≦*)
ピントFO楽しみですね~(*≧∀≦*)
家ではバンバン抱卵と孵化してますので期待しておりますっ(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/02/17(日) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

北6ピントFOですか!!

もっと予想が難しくなってきましたね~
  1. 2013/02/17(日) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
どーも!
あっ、予想通りでしたか?

今回はピントF0にしました!
正直どうなるかわかりません(ーー;)
  1. 2013/02/18(月) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
どーもでーす!
前回のコメントでビビっときちゃい

緊急参戦させてしまいました!

どうなるかわかりませんがよろしくお願いします!
  1. 2013/02/18(月) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
どーもでーす!
F0緊急参戦ですよ~!
ヤバそうな予感

どうなるんでしょうね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/02/18(月) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/159-24a225cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
