北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(^ω^)♪

友達と
すき家の牛丼♪(笑)
小羆はネギ玉のミニ~♪
友達は何やら裏メニューを頼んだらしい(ーдー)

店員「お待たせしました~
ネギ玉のミニと
牛丼のキングです (^ω^) 」



・・・・はぁ(゚Д゚;)
見てるだけでお腹イッパイ(ーдー;)



左のドンブリは特盛りのドンブリ
調べたらメガの二倍らしい( *;`ω´)
凄い食欲(ーдー;)

その後万代へ♪

クレーンゲームだぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+














マジでщ(゚Д゚щ)
レッドビーだ
ウーパールーパーとかは見た事あったけどレッドビーは初めて見る(;゚д゚)




スケスケって程では無いのかな⁇
クレーンゲームにレッドビー居る位だから人気出てきてるのかな?
今度狙ってみようo(*>▽<*)o♪
買った方が安いか(ーдー;)(笑)



そう言えばもうすぐ爆殖ダービーですねo(*>▽<*)o
小羆水槽はトルマリンと珪藻土位で基本無放置で行きます!
全滅したらすみません(´xωx`)(笑)
もう一つ!小羆水槽特典付けちゃいます(*´艸`)キャ!
小羆水槽を一位に予想してくれた方全員に小羆オリジナルステッカープレゼント!
だって一位予想一人も居なかったら寂しいじゃないですか(つ(エ)⊂)シクシク
メス3だと思ったんだけどなぁ~
(ーдー;)(笑)

詳細は北羆が発表すると思いますが念の為に
今回は最終的に「増えたエビちゃんの数」が多い1位と2位を予想して頂きます♪
景品は増えたエビのなかから5匹を予定
してます(^ω^)♪
希望して頂いたエビちゃんの水槽が万が一崩壊した場合は別の水槽からのプレゼントとなりますのでご了承ください(´-ェ-`)
+αの景品ですがギリギリまで秘密♪との事で小羆にも分かりません(ーдー;)(笑)
北羆の発表をお待ちください♪

今回のプレ企画どうなるか分かりませんが暖かく見守っていて下さいね(-∀-) ♪






最後まで読んで頂きありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ポチポチお願いしますo(*>▽<*)o♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/19(火) 01:14:37|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プレ企画、今晩ですよ~!! | ホーム | プレゼント企画!!>>

コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ

裏メニュー!凄いですね!!全然知りませんでした!!!今度注文してみます(*≧∀≦*)♪

最近のクレーンゲームはエビちゃんまで景品に!全国的にブームきたかな?(笑)
クワガタブームの時もクレーンゲームの景品にクワガタの幼虫が有りましたし^^
全国でエビちゃんブームがくるといいな(*´ω`*)

ついに爆殖ダービーですね♪
しかし小羆さん水槽はメスが…かなり不利な状態ですね(^_^;)
でも、開催期間次第では逆転も有り得るかも?!(笑)
頑張って増やして下さいね(^ω^)♪

  1. 2013/02/19(火) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

キング凄いですね
思わず デッカ
と言ってしまいました(笑)
  1. 2013/02/19(火) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

⇒CLOUDさん

牛丼メガ二つ分ですよ(;゚д゚)
食べ過ぎ注意です(´xωx`)(笑)

クレーンゲームにクワガタもいたんですか
しかも幼虫
ちゃんとクワガタになるのかな⁇


エビちゃんメスだと思ったんですけど(≧(エ)≦。)
大逆転狙って行きます(_≧Д≦)ノ彡☆
  1. 2013/02/19(火) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒蝦夷さん

メガの二倍ですからね(´xωx`)
ぜひチャレンジしてみて下さいねo(*>▽<*)o(笑)
  1. 2013/02/19(火) 17:35:57 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/161-3dbbfc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
