北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画内容確認!!

いよいよ今夜ですね~ヾ(≧∇≦)

北羆です!!



さっそくですが…

今回のプレ企画の説明をします!


『どの海老?どの水槽?爆殖ダービー!!』

内容

単純にどの水槽の海老がどれだけ増えたかというもので、
各水槽にはそれぞれ別々の血統海老を入れております。


出場水槽は7本!!



予想形式

蝦単… 蝦単とはいわゆる馬単のことで
一着、二着を順位ともに予想してもらいます。


万が一当選者が複数になった場合は抽選を行います!

上記の予想が外れてしまった場合は一着予想的中者の中から抽選を行います。



これでも該当者がいなかった場合…

参加者全員で抽選を行います!!(笑)


お楽しみに!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気になる景品ですが…



今回は

増えた海老の中から同じ血統5匹!!

をプレゼントいたします!


+αは今は秘密です!!(笑)
こちらもお楽しみに!!


あっ、プレゼント希望水槽が崩壊してしまった場合は他の水槽個体からプレゼントになりますんでよろしくです。




開催期間

受付は今晩20日0時00分開始で

締め切りは
24日23時59分


発表は5月上旬~中旬予定水槽内の状況や仕事の都合をみて近くなったら発表します!



質問などがあればこちらのコメントからお願いします!



それでは今晩の記事より受付開始となりますのでよろしくお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


最後に注意事項です。

今回のダービーは製品を批判する目的ではやっておりませんのでご理解お願いいたします。
また、水槽の崩壊、災害などによりダービーをやむを得ず中止する事がございますので、こちらもご理解ご協力お願いします!


それでは楽しいダービーにしましょうね!
  1. 2013/02/19(火) 20:00:02|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぶっちゃけ北羆予想!! | ホーム | プレ企画、今晩ですよ~!!>>

コメント

こんばんは!
いよいよ始まりますね~!倍率がどうなるんでしょう?
楽しみですよ~(^^)
  1. 2013/02/19(火) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
さ~どうなるか楽しみですね!
ポイント制にしようと思ってたんですが…
みんなにチャンスが訪れるように辞めました!

当選率はかなり低いと思われますが…
とりあえず1着を当てれればチャンスは広がりますので頑張って下さいね!
  1. 2013/02/19(火) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ついに始まりましたね!!
あれ?(メ・ん・)?投票が無いですね?
皆さん様子見なのかな?

では一番最初に私が投票します!!

一位 北4水槽!

二位 北3水槽!

以上でお願いします!!根拠はありません!!(笑)カンです!!!

質問をお願いします。
① 2つの水槽が同着の場合どうなるのでしょう?サドンデスに突入?(笑)
② 終了時の抱卵個体は無得点ですか?
なんとなく気になったので質問してみました(^^ゞ 
  1. 2013/02/19(火) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
毎度様です!
予想コレで良いですか?
受付開始は日付が変わった0時からの開催です。
それまでは変更可能ですのでよろしくです!

小羆と北羆の事前予想も参考に♪


期間中に連絡無い場合は上の予想で自動投稿しときますね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/02/19(火) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
質問ありがとうございます!
①同着だった場合は…どうしましょ?(笑)
そのときの抱卵個体の数で行きますか!
これも同じだった場合は…考えます。

②基本的に抱卵個体は無効でいきます!
例外は①みたいなことがあったときだけ有効数とします!
  1. 2013/02/19(火) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

あれ!!ホントだ!!!(笑)
さっき起きたので、時間の感覚がありませんでした(爆)
一応もう少し考えてみますが、多分変更しないと思います(^^ゞ

回答有難う御座います<(_ _)> 
早く孵化したもん勝ちですね( ´艸`)
  1. 2013/02/19(火) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
よろしくで~す!
  1. 2013/02/19(火) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/164-a2885464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
