北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画、今晩ですよ~!!

いよいよ

プレ企画開催目前となりました!


そこで


今回は出場する水槽の今の状況をお伝えします!



まずは
小1水槽


有名ブリーダーさん数名のミックスになります。
水槽内には珪藻土とアマフロが1つ入っております!
調子は良好!



北1水槽


こちらのシャドー…実はSONさんの所から来たメスがメインになってます。
なので抱卵したときのモリモリ具合は半端ないですよ~!
オスは若親モスラを起用うまくかかってくれるといんですけどね~(笑)



北2水槽

Jrシュリンプ血統の若親で構成された水槽です。
↑とはSONさんの弟さんのエビです。
血統をたどると師匠血統のエビらしいです。

調子はかなり良好です!



北3水槽

こちらは北羆海老最初の血統エビです。
その前は…覚えてません(笑)
ちなみに先日この血統から数匹ローキーズ札○に旅立ちましたよ~。
調子は良好!かなり丈夫です!


北4水槽

北羆海老オリジナルブラックです。まだまだ浅いため色のりが良くないですが期待の持てる血統です。
ちなみにですが種親の伝説は○万クラスです。

調子はかなり良好!




北5水槽

伝説の黒エビです。
これ以上の説明いるんだろうか…(笑)

調子は悪くはないです。





北6水槽

ピントF0水槽です!残念ながら…
全てBloodLineさんで統一出来ませんでしたが
オスは全てF0です!
メスは…1匹は確実なんですが残り4匹が…(^^;)
こちらのメスは最終的に抱卵確認がとれた段階で4匹にしますのでご了承下さい。

調子はなまらいいです!





こんな感じで出そろいました!!
どうなるんですかね~(^^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この後、午後8時に応募詳細を発表しますのでおまちくださいね!



えっ?
参加条件ですか?




参加条件はありません!(爆)

↓ぽちしてください!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/02/19(火) 17:23:52|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレ企画内容確認!! | ホーム | 北羆海老の小羆です(^ω^)♪>>

コメント

こんにちは~

出走馬 出揃いましたね^^
馬券かっちゃおうかなぁ=

オッズ教えて?
  1. 2013/02/19(火) 17:41:45 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
どーもでーす!
ぜひよろしくお願いします!

オッズ…表記はごめなさいわかりません。
そこまで違いはないと思います。
確率は五分五分だと思いますよ~(^^;)
  1. 2013/02/19(火) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/165-1c42340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
