北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちゃけ北羆予想!!

どーもでーす!

ぶっちゃけ北羆予想発表!!

参考になるかな~(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今の調子と過去のデータを参考に◎○△で表現してみますね!


北羆予想

小1 △
調子はいいのですが、メスの数か響くのでは…

北1 ◎
シャドー水槽にしてはかなり調子はいいです。
ただ、オスに選んだモスラ君がはたして…

北2 ◎
調子も抱卵率もかなり良好!若親初抱卵もいますよ!

北3 △
調子はいいのですが、友食いをする可能性あり
それ以外は抱卵率もかなり良好

北4 ◎
北羆が最も期待する期待の新星!
調子はかなり良好!
全て初抱卵個体です!

北5 ○
こちらは先行逃げ切り型になる可能性が、
全ての親(老体)で構成されております。
5月まで生きてれば爆殖も…

北6 ○
こちらは正直どうなるかわかりません!
開催中に一匹抜くことができれば爆殖も期待できると思います。北羆の選別次第っていったところですかね。





以上


北羆の予想発表でした!!



参考になりました?



皆さん頑張って下さいね~(^^;)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/19(火) 21:03:36|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北羆海老の小羆です大胆予想しちゃいましたo(*>▽ | ホーム | プレ企画内容確認!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/166-a8f7ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
