北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお!

今日、小羆にノルマのクリスマスケーキを予約させられそうになった北羆です。

北羆はケーキ嫌いですから~(ーー;)


さ~て、アクアショップTKに行ってきましたよ~!
ヤバいっすわ!ここ!

店員さん美人だし!



えっ、そこ!?(笑)

いやいや、めちゃくちゃ楽しんすよ!
SONさんね~( ´艸`)

行ったらだいたいパソコンの前でブログ開いて、暇そうにパチパチしてますね(爆)
あっ、
言っちゃった(^x^)


いや違いました!
「忙しそうに」パチパチしてますね!(爆)
失礼しました(^^;)


そうそう、SONさん楽しすぎるんすよ!
何もしなくても1、2時間は平気で過ぎちゃいますね。
この前なんて、
仕事前によったとき、話しすぎて遅刻しましたからね!(爆)

それでも行っちゃうんですよね(ーー;)


北羆は
TK中毒者だね。

また行こうっと!


あっ、今日の戦略品ありますよ~!



・・

・・・(ーー;)

写真撮るの忘れた(笑)

流木付ミクロナロー×6個

これは帰ってからですね(^^)/




これから帰宅しま~す!


その前に↓
よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/01(木) 23:57:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ブラックサンダー132時間経過 | ホーム | ブラックサンダー108時間>>

コメント

ど~も^^

暇そうって!・・・確かに・・・暇??(爆)

今日も楽しかったですね~(笑)

だって、北羆さんマジでヤバイんですもん!(爆)

美人??小羆に言いつけてやる!(爆)

ポチ^^
  1. 2012/11/02(金) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ども~

でも、ごくまれに忙しそうな時もありましたよ~w

1回だけ(爆

水槽増やすと流木とか水草、スポンジフィルターとたくさん用意しなきゃダメなんで

大変ですね~。

自分もそのうち。。。w


あっ、ライトなんですけど、再設計終了したんですが、まだアクリル届いてなくて~。。。

下準備は終わってるんで、もうちょっとお待ちを。。。

スンマセン^^
  1. 2012/11/02(金) 01:29:22 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

美人さんなら♂は…笑

  1. 2012/11/02(金) 08:06:40 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
大丈夫
またお店行きますから~(笑)

小羆
それはまずい!(爆)
  1. 2012/11/02(金) 08:42:22 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

⇒SONさん

美人ならもう一人居るじゃないですか(*´艸`)キャ




今誰がって思ったでしょう(。-_-。)



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪(瀑)


  1. 2012/11/02(金) 08:45:39 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
まじっすか!?
あっ、でも確かに美人さんが来てたときは、話しかけるなオーラ全開でしたね( ´艸`)(爆)

そろそろできちゃいますね。
部屋片付けなければ…(^^;)
  1. 2012/11/02(金) 08:56:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん
そうなんすよ~。
美人店員さんが居るから毎日…(^^;)


いやいや、そんなこと・・・ある!!(爆)
  1. 2012/11/02(金) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ほんとにきちっと検証されているんですね!
教科書になれそう^^
  1. 2012/11/02(金) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

あ、前の記事にコメント入れてしまいました!
すみません。
  1. 2012/11/02(金) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
今後のためのデータ収集です。
いつ頃からどう変わっていくのか?
ある程度把握しとけば次回に役立ちますよね。
  1. 2012/11/03(土) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
大丈夫ですよ~!(笑)
  1. 2012/11/03(土) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/17-e8a475c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
