北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(*^_^*)

爆殖ダービー小羆に1位指名が入らない(T_T)
チクショウ!!
爆殖祈願してやる!!


DSCF3265.jpg


どうだ!!
以前NO.13さんに頂いた超爆殖ステッカーだ!!
これで爆殖間違い無しだもんね(`´)フン



って美~首里ンプさん選んでくれてるじゃん(゜o゜)!!
ありがとうございます\(^o^)/
ブログに書いた通り小羆オリジナルステッカープレゼントしちゃいます♪
要らないなんて言わないでくださいね(T_T)


爆殖ダービーは本日いっぱい参加を受け付けていますのでまだ参加していないという方は是非参加してくださいね(*^_^*)
お待ちしてま~す♪

爆殖にむけてポチポチお願いしますo(*>▽<*)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/02/24(日) 10:02:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<受付 終了~(^^)/ | ホーム | 残すところあと1日!!>>

コメント

こんにちは!

そんなに怒らないでくださいx_x

ファブられそうで怖いです(爆)

NO.13さんのステッカー!!ヤバいx_x;

モンモリロイトも投入ですか!!
  1. 2013/02/24(日) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

ど~も^^

お!これで間違いなし!!(笑)

何なら、せこいけど、SONから追加する~~~?(爆)

あ、ズルはいけませんね~(笑)

頑張って爆っとさせてね^^

ポチ!
  1. 2013/02/24(日) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. SON Shimp #-
  4. [ 編集 ]

⇒エビ好き少年さん

もうファブ乱射しようかと思いましたよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

モンモリナイトと似たような物ですね(^ω^)
同じ珪藻土ですが性格にはちょっと違うみたい(ーvー)
小羆にも良く分かりません(ーдー;)
  1. 2013/02/25(月) 05:16:12 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒SONさん

ズルはしません(´xωx`)
コレで爆っと行くはずなんでo(*>▽<*)o♪(笑)
  1. 2013/02/25(月) 05:19:21 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~
美~首里ンプです。小熊さんへの投票、自分だけなんですかぁ~
いゃ~なんかピンとひらめくのがありまして投票させていただきました。
超爆殖させてください。応援してま~す。ステッカーいただけるのであれば、是非!お願いします。
  1. 2013/02/26(火) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

⇒美〜首里ンプさん

ありがとうございますo(*>▽<*)o♪
一事はどうなるかと思いましたよ(≧(エ)≦。)
期待に添える様に頑張ります(o´・ω-)b

ステッカーも愛を込めてキリキリするので楽しみにしてて下さいね(♪-∀-) 

  1. 2013/02/26(火) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/173-2abba118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
