北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダービー速報!?

北羆ダービー新聞速報

久しぶりにダービーの模様をお伝えします!

各水槽でようやく稚エビの姿が見れるようになってきました!


北羆第1水槽


およそ10匹はいると思います。


北羆第2水槽は



さすが師匠血統ですね~(^^;)
20匹くらいいるんじゃないかな~ヾ(≧∇≦)


北羆第3水槽

気付けば脱卵してましたね(^^;)
稚エビが見あたりません(゚Д゚;)
これは予想外の展開が…



北羆第4水槽



北羆ブラック水槽です。
ぱっと見かなりの数の稚エビが…(^^;)
一番順調そうですよ~ヾ(≧∇≦)




北羆第5水槽



こちらも稚エビの数はかなりいますね~
やはり黒は増えやすいのか…




北羆第6水槽



こちらは投入抱卵個体が少なかったため、稚エビの数も少なめ5~6匹ってとこでしょうか?
これからに期待ですね~(^^;)




小羆第1水槽



こちらは…小羆水槽だな~って感じ…(^^;)
のんきなもんです(^^;)
稚エビ?いません!
抱卵?いません!
オーマイガー(≧Д≦)





今回のダービー波乱の予感を感じておりますよ!
ダービー途中経過 速報でした!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/03/05(火) 12:15:18|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<北羆ブラック初出荷!! | ホーム | アマフロ欲しい方!!>>

コメント

こんにちは~

おお〜
どの水槽もいい感じですね~
Σ(・□・;)

小熊さん 頑張って~

ぽちっと
  1. 2013/03/05(火) 13:05:15 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはヾ ^_^♪

おっ!ダービー新聞速報!!

あれ?北3水槽&小熊水槽で脱卵?!
う~ん…予想外の展開…後々に響きそうな感じ(^^ゞ
今後の巻き返しに期待!!

各水槽のママさん達がんばれぇー!!ヽ(´▽`)/♪
  1. 2013/03/05(火) 13:26:33 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんにちは

どの出走馬も出だし好調そうですね
これは混戦模様><

と思ったら
え!? 落馬???
  1. 2013/03/05(火) 13:46:49 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>蝦夷さん
どーもでーす!
わりと順調ですよ~!!
あの2本以外は(^^;)

予想不可能なほうが楽しいですよね~ヾ(≧∇≦)

あっ、小羆には負けませんよ~(^^;)
  1. 2013/03/05(火) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
どーもでーす!
序盤から波乱がおきてますよ~(^^;)
落馬ならぬ落蝦寸前な水槽も

まだまだ先がながいので今後に期待ですね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/03/05(火) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
どーもでーす!
はい、順調かと思えば…落馬ならぬ落蝦寸前ですよ~(^^;)

このレース波乱の予感(゚Д゚;)
  1. 2013/03/05(火) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

オオォォォ(゚ロ゚*)w これはもしかしてもしかしてv-392
2-4の調子が良さそうですねv-410来ますかねv-411
  1. 2013/03/05(火) 21:25:21 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>nobo-beeさん
どーもでーす!
2ー4調子いいですよ~(^^)/
ひょっとしたらこのままぶっちぎりってことも
楽しみですね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/03/07(木) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/184-e67bc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
