北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆ブラック初出荷!!

どーも北羆です!

今回はお知らせですよ~!



この度、お世話になっているアクアショップ

『森羅万象』さんが


祝一周年!!



おめでとうございます!!




お祝いをしなければという事で~



一周年記念セールにえびちゃんを恥ずかしながら協賛させていただきました!!




しかも




北羆ブラックを初出荷!!

若個体を中心に10匹限定ですよ~!!

ブログを見ていただいてる方は血統ご存知ですよね~(^^;)
伝説黒×関東ブリーダーのクロスF1です。
ダービーにも出場中!

値段はお店にて確認お願いします!


そして


伝説の黒も初出荷!!
選別外ではありますが正真正銘の血統です!


写真忘れた(^^;)


こちらも限定10匹です!
店頭で値段の確認お願いします!



周年記念セールなんで
たぶん

お安くなってると思いますよ~(^^;)


お近くの方はぜひ行ってみて下さいね~ヾ(≧∇≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/06(水) 00:00:00|
  2. エビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<60リセット | ホーム | ダービー速報!?>>

コメント

こんばんは。

うひょ~ 1番ゲットだv-411
あれ?さらにめちゃめちゃ早い記録的な1番コメv-410
近ければ必ず伺いに行きますがv-388
今回は残念ですがv-404少し遠すぎます。
  1. 2013/03/05(火) 21:43:01 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
伝説の黒!気になります( ☆∀☆)
近いので行けたら行ってきまーす!!
残ってますように♪ダービーにも
期待です(^o^)/
  1. 2013/03/05(火) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. 雪龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

北海道のショップさんなんですね。

直接見れないのが残念です。(^^ゞ

今度津軽海峡渡ったら、ぜったい行ってみます。(^_^)

ポチ


先日は、無理を言ったようで申し訳ございません。
お手数でもよろしくお願いいたします。
  1. 2013/03/06(水) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>nobo-beeさん
どーもでーす!
①コメおめでとうございます!!
そんなnobo-beeさんには~

何もありませ~ん!
すいません!!(笑)

近くでしたらぜひ見てほしかった…(^^;)


  1. 2013/03/07(木) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>雪龍さん
どーもでーす!
近くなんですね!?
ぜひ行ってみて下さいね~ヾ(≧∇≦)
北羆ブラックもオススメですよ~!
  1. 2013/03/07(木) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ととえびさん
どーもでーす!
そう、北海道のショップさん何ですよ(^.^;
そのうち津軽海峡を渡れるように頑張らねば(笑)

アマフロの件よろしくお願いします。
  1. 2013/03/07(木) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/185-d7bb19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
