北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60リセット

どーも北羆です!




先日のアマフロの件ですが

おかげ様でなくなりそうです。


なのでここで終了~!!


問い合わせいただきありがとうございます!

今日まで問い合わせいただいた分は用意出来てますのでご心配なく!!

ねっ、エビ好き少年さん(笑)





さて、アマフロを処分した水槽





この日は一気に3本の60をリセットしてやりました!

我ながらよーやったわいヽ(^0^)ノ




さーて、このエビちゃんどーしようかな(^^;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/07(木) 20:58:54|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<北羆海老の小羆ですo(*>▽ | ホーム | 北羆ブラック初出荷!!>>

コメント

こんばんはヽ(´ー`)ノ

リセットお疲れ様です!
これでアオウキクサとも、おさらばですねヽ(´▽`)/
でも、一株でも残ってると…Σ(゚д゚lll)になりますので注意してくださいね(笑)

その抱卵ちゃんを、北3と子1水槽に…(爆)
ズルはダメですね(。・ ω<)ゞ♪
  1. 2013/03/07(木) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは

先ほどは、急にお電話いたしまして申し訳ございませんでした。

譲っていただきました、アマフロ無事すべての水槽にふりわけさせていただきました(^_^)v

お忙しい中、ありがとうございました。

ポチ
  1. 2013/03/07(木) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あんなに多くのアマフロありがとうございましたー!
またブログの方影ながらちょくちょくチェックさせてもらいますねw
  1. 2013/03/08(金) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. がり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
リセットお疲れ様でした~!
3本もですか~(^^)それは大変だったでしょう(^^)
我が家もエビは増えずにアマフロが
捨てる勢いです(爆)
  1. 2013/03/08(金) 06:21:22 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
どーもでーす!
さすがに60三本はこたえました(笑)
今度からは1日一本にしよう
アオウキクサばいばーい♪


北3水槽に稚エビが?!
これ一安心です。
あっ小羆水槽どうしよう(笑)
  1. 2013/03/08(金) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ととえびさん
どーもでーす!
あっ無事に届いたんですね~
良かったです~
電話もわざわざすみません。
今度またゆっくりもしもししましょうね~
  1. 2013/03/08(金) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>がりさん
どーもでーす!
アマフロ足りましたか?(笑)
またちょくちょくブログ見て下さいね~
突然プチプレ企画やるかもなんでこれからもよろしくお願いします。
  1. 2013/03/08(金) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
どーもでーす!
さすがに3本はしんどいですわ(ーー;)
ソイルの量が…(^^;)

アマフロだけは爆殖するんですけどね~(^^)/
エビちゃん殖やせるようにがんばりま~す!
  1. 2013/03/08(金) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

我が家にも無事アマフロ到着しております。
何か良いものがついてるのか皆群がってきてますよ^o^
わざわざ送っていただいてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて…みなさんの気持ちを代表して私が
『アマフロデカすぎ!多すぎ!』
…失礼しましたσ(^_^;)
  1. 2013/03/09(土) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. 蝦蝦太 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>蝦蝦太さん
どーもでーす!
無事に届いたんですね~(^^)/
良かったです。


えっ?(笑)
毎月その3倍くらいの量捨ててますよ~(^^;)
デカいアマフロは直射日光で育てたアマフロだと思います。
根っこもゴワゴワしてましたよね?
  1. 2013/03/10(日) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/186-12ace8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
