北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみた!!パート1

どーもでーす!

ローキーズ札幌にコーヒーカップを持参した

北羆です!!www


ここ最近、じみーに忙しく・・・


まったくブログまわりができていません(^_^.)
みなさんスイマセン


そのかわり北羆のブログはできるだけ毎日更新できるように頑張りますので

これからも応援よろしくおねがいします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて今回のタイトル『やってみた!!』ですが、昨日のローキーズの話の中で…

「小松菜やホーレンソウは食べるよね?てか何でも食べるよね海老は…。
水草ってなくならないですよね?茹でたら食べるのかな?」


・・・はっ!!



ならば

やってみよー!!




そんなこんなでやってみた!!



まず一回目


やってみるのは~





焼き芋!!







さっそく~









いれてみた!




あれ?





あれれ?




焼き芋は嫌いなようです(~_~)




次回は何をためしてみようかな~







続くwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/10(日) 20:59:39|
  2. チャレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レッツクッキング!(ブラックシリカ編) | ホーム | 北羆海老の小羆ですo(*>▽>>

コメント

こんばんは(」・ω・)ドモッ!

新しい実験スタートですね^^
焼き芋は不発でしたかぁ~!う~ん以外!!(笑)
次は何行きますかぁ~?( ´ ▽ ` )

因みに我が家のエビちゃんは、水槽に手を入れると手をツマツマしてくれますよ(*´ω`*)
美味しいのかな?(爆)♪

  1. 2013/03/10(日) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
本日はアマフロありがとうございました。
水槽にいれてみましたが、希望の倍の量でしたw
グラミー用にと思いましたが、エビ水槽にも入れちゃいますw
水族館も拝見出来て楽しかったです。

小羆さん
ステッカーありがとうございます。
めちゃめちゃかわいいですw
どこに貼ろうかな~
  1. 2013/03/10(日) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. 絶頂♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

焼き芋投入ですか!

人参はどうですかね?

次は何か楽しみです!

農薬には注意してくださいね!!
  1. 2013/03/10(日) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
どーもでーす!
焼き芋爆発の予感だったんですが…(^^;)
不発
次は何がいいですかね?

手をツマツマ!?
ドクターシュリンプだ!(笑)
  1. 2013/03/11(月) 03:07:47 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>絶頂♪さん
本日はどーもでした!
アマフロバッチリでしたか?(笑)

汚い部屋ですが良かったらまた遊びに来て下さいね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/03/11(月) 03:12:11 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>エビ好き少年さん
どーもでーす!
焼き芋不発!
次回は人参?

どーしよう(^^;)
  1. 2013/03/11(月) 03:13:56 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/188-e00abbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
