北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみた!パート2

どーも北羆です!

やってみた!シリーズパート2!!


今回は~ほうれん草!!



っは?

普通じゃね?




ですよね~(^^;)


しか~し!!



今回の

ほうれん草無農薬表示のない茨城産を使用しました!



結果は~

当たり前に群がってますね~(^^;)
ちなみに投入後2時間たってますが異常はみられません!!


とある方からすれば普通なのかな?(笑)


我が家では初挑戦でした!!(^^;)




次回予告!!
やってみた!パート3

おなじみあの水草がついに!?



次回も~サービス!サービス!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/14(木) 22:57:24|
  2. チャレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<北羆海老の小羆です(^v^) | ホーム | 青汁水槽は今!?>>

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おお~!今度は無農薬表示の無いほうれん草ですか!!
以外と大丈夫なんですね(@_@。
我が家では試した事無いですが(^^ゞ
てか、この前エビちゃん用にほうれん草の種をまいたところです(爆)

しかし北羆さんはチャレンジャーですね!
私も少し見習った方がいいのかな?(笑)

次回はお馴染みの水草がついに!?
アマフロ?モス?ナナ?それともブセ?(笑)
気になりますねぇ~(*゚∀゚*)♪
  1. 2013/03/15(金) 00:04:07 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

チャレンジャーですね(^^♪

無農薬の表示があっても、少しは農薬がとか聞いた事が・・・
調子のいい水槽なんで、問題なんでしょうか。。。
自分には怖くて真似できません(>_<)

  1. 2013/03/15(金) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/15(金) 00:49:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>CLOUDさん
どーもでーす!
ほうれん草意外と大丈夫でした!!
思ってるほど農薬使ってないんですかね?
とはいっても、」あげるたびにハラハラするのはいやなので・・・

自家製が一番ですよ!
北海道はまだ雪深いのでだめですが(>_<)

次回は北羆の好きなあの水草です!!
お楽しみに~
  1. 2013/03/15(金) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Bee-Infinityさん
どーもでーす!!
実は今回かなりハラハラでしたよ(~_~)
どの程度の農薬がついてるのかわからないので死んだらどーしよーなんて
しかし
意外と大丈夫でした!!
水槽の調子がいいと大丈夫なんですかね?
  1. 2013/03/15(金) 14:28:03 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/193-8409540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
