北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(^v^)

最近絵はがきはじめました(*^_^*)
おばあちゃんがメッチャ上手で教えてもらいました♪

038.jpg

大好きなエビのお寿司にチューリップ♪
でこポンにうぐい(^v^)

小羆的にはでこポンがお気に入り(^^♪


そんな事よりダービーの海老ちゃん!!
特例発動した小羆水槽ですが、脱卵もせずに元気にツマツマしてます(*^_^*)
早く稚海老見たいなー♪
頑張れ抱卵ママ(^◇^)♪




抱卵ママにポチポチお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/15(金) 02:37:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ダービー速報!!抱卵編 | ホーム | やってみた!パート2>>

コメント

こんばんは

特例発動で一発巻き返しましょう(^-^)/

あっ!でもホントにされたら予想ハズレ
ちゃう(笑)
  1. 2013/03/15(金) 04:51:57 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

絵はがき素敵ですね

絵を見るのも楽しいのですが
文字を見るのも好き

上手い下手じゃなく
汚い字でもその絵にあった味がある文字が面白い

僕、歳取ったかな、、、
  1. 2013/03/15(金) 09:38:53 |
  2. URL |
  3. 揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
絵はがきですか~(*´∇`*)
いいですね~
ポチッ
  1. 2013/03/15(金) 12:16:22 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

絵はがきですか^ ^
中々あじが有って良い感じですね♪
色の濃淡が綺麗に出てますが水彩画ですか?一言コメントがまた良い感じですねぇ〜(*^^*)

稚エビちゃんが無事に産まれて、爆っと増えると良いですね(^o^)/♪
  1. 2013/03/15(金) 12:46:35 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
絵はがき、すてきですね~♪
ほんわかした優しい感じ、小羆さんのイメージですかね^^
センスあるな~♪お上手~(^O^)/
  1. 2013/03/15(金) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

⇒ツルエビさん

応援ありがとうございます(^ω^)
特例発動したからには優勝しちゃいますよo(*>▽<*)o♪(笑)
  1. 2013/03/15(金) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒揖斐えびさん

さすがです!
そこまで考えた事無かったです(#゚ロ゚#)
人それぞれ違う見方が有るんですね(^ω^)♪
絵はがき書く時も絵だけじゃなくて文字にも気持ちを込めて書こうと思います♪
  1. 2013/03/15(金) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒BloodLineさん

こちらこそお世話になってます
(^ω^)♪
おばあちゃんに教わって始めましたo(*>▽<*)o♪
楽しいですよ〜(*´艸`)☆
  1. 2013/03/15(金) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒CLOUDさん

ありがとうございますo(*>▽<*)o♪
たいした考えないで思った事書く用にしてます♪

絵の具も顔彩(がんさい)と言って水彩画とは少し違うみたいです(^ω^)

抱卵ママも元気にツマツマしてるので稚海老を見れる日も近いかも(笑)
  1. 2013/03/15(金) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

毎回見てます。
ふと思ったんですが、北熊さんは男性ですよね?
小熊さんって女性⁇最近気になります…
  1. 2013/03/15(金) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. 北のアングラー #-
  4. [ 編集 ]

⇒桜心さん

ありがとうございますo(*>▽<*)o♪
初めての絵はがきだったんですが、凄く簡単でハマりそうです(#^V^#)
  1. 2013/03/15(金) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒北のアングラーさん

ピチピチの女の子ですよ〜o(*>▽<*)o(爆)
これからもよろしくお願いします(♪-∀-) えへ
  1. 2013/03/16(土) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

絵上手いですねぇ~
かわいいし、自分の似顔絵も書いてもらおうかな
でも、素顔だすのはずかいいのでやめておきます。

予想はずれてもいいので?
爆笑してくださ~い(^-^)

でも当てたい・・・
  1. 2013/03/16(土) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

⇒ととえびさん

似顔絵お書きしますよー(^◇^)

抱卵ママも調子が良いので爆笑間違い無しです(*^_^*)(笑)
北羆に追いついてみせます!!
  1. 2013/03/16(土) 00:56:58 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/194-93e367f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
