北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちの季節?

どーも北羆です!




なまら吹雪いてましたね~(^^;)


桜?桜って何でしょう?
そう言いたくなるような天気でした。


ハルヨ~ハヤク コーイ!!



う~さみぃ~(@_@)



そうだ!!


最近ブログの訪問者履歴を見て驚きました!!



こんなに沢山の方々に見ていただいてたんですね!?


今更ながら



ありがとうございます!!


中にはあの有名な方のお名前が!?
ありがとうございます!


さらに


毎日、必ず見て下さってる方々のお名前も!?

ありがとうございます!




北羆


頑張ります!!




これからも皆さんよろしくお願いしますね
(^^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さて、3月も折り返しですね。


3月といえば『旅立ちの季節』です。



我が家からも旅立って行きました。




何が?







もちろん エビちゃんですよ(^^;)



ドコへ?







それは~










ローキーズ札幌!!
で~す(^_^)v


念願のローキーズ札幌デビュー!!



店長さんありがとうございます!!




頑張ってエビちゃん増やさないとな~(^^;)





気になるエビちゃんですが…


写真はローキーズ札幌ブログより使わせていただきました!

こんな感じの個体達~!!



お値段は
ローキーズ札幌!!ローキーズ札幌!!
のお店でお確かめ下さいね(^^)/



あっダブってる(^^;)
まっ、いっか!(笑)




ひょっとしたら昼過ぎに


北羆小羆


お邪魔するかもしれません!(゚Д゚)!


会っても逃げないで下さいね(^^)/




それと…


店長さん
余っちゃったらスイマセン!!

あぁ、不安で寝れません(^^;)

ハラハラ!ドキドキ!寿命が縮まりそう
(゚Д゚;)

どうか北羆海老をよろしくお願いします!!



皆さん救いのポチを~\(゚Д゚;)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/17(日) 04:47:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<帝王現る!? | ホーム | 北羆海老の小羆です(^ω^)>>

コメント

ドーモです。

ローキーズデビューおめでとうございます♪
早く売れないと不安ですよね。
売れなかったら買い戻して下さい(笑)
  1. 2013/03/17(日) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ローキーズデビューおめでとうございますm(__)m
完売するといいですね~(*´∇`*)
完売のポチッ
  1. 2013/03/17(日) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ついにローキーズ札幌にデビューですか!
おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/♪
これで一流ブリーダーの仲間入りですね(笑)

次は本土上陸を目指しますか!!(≧∇≦*)♪
  1. 2013/03/17(日) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
凄い雪ですね~!見るからに寒そう‥‥(^_^;)
早く暖かくなって欲しいですね(^^)
デビューおめでとうございます!
これからも爆爆いって下さいね~(^^)
  1. 2013/03/17(日) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です^o^

とうとうデビューですか((((;゚Д゚)))))))

沢山売れるといいですねm(_ _)m

ポチん^o^
  1. 2013/03/17(日) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドーモです。

>きりんさん
どーもでーす!
めっちゃ不安ですよ(^^;)
売れなかったとき用に密かに買い上げ資金
用意しましたもん!(爆)
  1. 2013/03/17(日) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
どーもでーす!
そして
あざーっす!!

こんなにも不安がつきまとうとは…(^。^;)
もっと頑張らないとダメですね(^^;)
  1. 2013/03/17(日) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

ローキーデビューしたんですね。
おめでとうございます。
てか札幌天気悪くないっすか~笑
  1. 2013/03/17(日) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. 最北稚内 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
どーもでーす!
ローキーズ札幌なんちゃってデビューしちゃいました!
あくまでもなんちゃってですけどね(^^;)

今度は道外進出…は夢ですね(^^)/
頑張りますよ!
  1. 2013/03/17(日) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
どーもでーす!
3月にしては珍しいくらい吹雪いてましたよ!
びっくりしました(゚Д゚;)

これからも爆爆がんばりたいです!(笑)
  1. 2013/03/17(日) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>No.13さん
どーもでーす!
ついに夢が叶いました!

沢山売れるといんですけどね~(^^;)
ローキーズ札幌にも迷惑をかけないように頑張ります!
  1. 2013/03/18(月) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

北海道いいでね。

吹雪は嫌ですけど・・・

ローキーズさんとかアクアショップT・Kさんとあって

こっちには、ホームセンターがメイン?

やはり、0泊2日くらいで、海わたってみようかな?

ポチ
  1. 2013/03/18(月) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>最北稚内さん
あざーっす!
なんちゃってローキーズデビューしちゃいました!

札幌めちゃくちゃ天気悪かったですよ~(^^;)
  1. 2013/03/18(月) 01:29:32 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ととえびさん
どーもでーす!
北海道いいですよ~!!
なまら寒いですが…(笑)

熱帯魚屋さんには苦労しないですよ~(^^;)

ぜひ0泊2日と言わずにゆっくり旅行がてら来て下さい!
  1. 2013/03/18(月) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

なまら吹雪いてますね
青森では暖かく吹雪が懐かしいです(笑)

足跡を見れば色んな方がこられてますよね
ツルエビの所には、どこから来たのって方もいます

ツルエビの足跡はアクア関係の所しかないはずなんだけどなぁ(笑)
  1. 2013/03/18(月) 03:33:02 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>ツルエビさん
どーもでーす!
あの日はめっちゃ吹雪でした。
今年の雪の多さにはうんざりします(>o<)

もう、青森は暖かいんですね~(^^)/
羨ましい(≧∀≦)

訪問者履歴けっこう意外な方とかいますよね~(^^;)
ありがたい限りです!
  1. 2013/03/18(月) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/197-8237a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
