北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝王現る!?

どーも北羆です!!

今日もローキーズ札幌へ行ってまいりました!!


何しに?




もちろん




ぺちゃくりに!(笑)



今日も楽しくお話させていただき、閉店時間過ぎまで(^_^;)


いつもスイマセン!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そして帰り道もう一軒

そうSONさんに会いにアクアショップTKへ

いつものようにエビ話・・・


でわなく


777話をしてきました。




熱帯魚屋でなにやってんだか・・・www

しまいにはお店のBGMが〇〇Rush!!(爆)

うける(^_^;)



こちらでもいいだけぺっちゃくり
帰ろうとした そのとき!!


見つけちゃいました!


あんなところに隠し持ってるなんてSONさん



即購入!!









メッチャ使いやすいんですけど~

いっすね~帝王!!



まさに




GOGO!



いっすわー(^.^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/18(月) 04:28:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<北羆海老の小羆です(*^_^*) | ホーム | 旅立ちの季節?>>

コメント

おはようございます^^
訪問ありがとうございました!
北海道の方だったのですね~^^

使いやすそうな網ゲットよかったですね~
網が悪いとえび掬うの手間取りますよね^^;
私もその網使ってみたいな~^^
またお邪魔しにきますね♪ポチっと
  1. 2013/03/18(月) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
帝王の網GETですね~
名付け親は私なんですね~
ポチッ
  1. 2013/03/18(月) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

使いやすそうなネットですね!
今はサテライトで使える小さ目のネットを探していますが、中々いいのが無い…(ーー;)
自作してみようかな?(笑)♪


  1. 2013/03/18(月) 19:20:11 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

帝王の網ゲットですね!!

作りも凝ってる・使い易い・ネーミングも最高の1品ですね(笑)

遅くなりましたが、ローキーズデビューおめでとうございます。

気合が入って、どんどん爆殖しちゃいますね~

ポチっと。
  1. 2013/03/18(月) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

帝王の網GETですか(笑) 僕も使ってます(笑)


使いやすいですよね〜 持つ所がオシャレ…

ネジ〜
  1. 2013/03/18(月) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

ジャグラー…懐かしい電気笑
むかしはビック終了時逆押しの生入れ…連チャン笑
確か最後の四号機だったはず…
ベルが揃ったらダメ台とかジンクスのある機種でしたね
  1. 2013/03/18(月) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. 最北稚内 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>桜えびさん
どーもでーす!
こちらこそありがとうございます!

このアミいいですよ~!
ストレスなくすくえるんで、選別作業も楽ちんですよ~!
  1. 2013/03/18(月) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
どーもでーす!

な、なんと!?
BloodLineさんが名付け親だったんすね!
知りませんでした(^^;)
ナイスネーミング!SONさんにぴったりですね(^^)/
  1. 2013/03/18(月) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>CLOUDさん
どーもでーす!
めっちゃ使いやすいですよ~!

サテライト用の網もあると便利かもしれませんね~(^^)/
ぜひ作って北羆にお恵みを~ヾ(≧∇≦)
なーんて(^^;)
いいのできるといいですね!
  1. 2013/03/18(月) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>あさひえびさん
どーもでーす!
思わぬところで良いものをゲットしちゃいました!
いい網ですよね~

なんちゃってローキーズデビューですが
あざーっす!
  1. 2013/03/18(月) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ruiえびさん
どーもでーす!
ようやくゲットしちゃいました!

使いやすくていいですよね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/03/19(火) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>最北稚内さん
どーもでーす!
4号期懐かしいですね~ヾ(≧∇≦)
近くのお店はボーナス中にランプ光る奇怪なピエロがありました。
今思えば夢のようでした( ´艸`)
  1. 2013/03/19(火) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

有りましたね笑
何故か消えたランプがボーナスゲーム中にピカって…そん時って終了時狙わないでも揃ったりしませんでした⁇
  1. 2013/03/19(火) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. 最北稚内 #-
  4. [ 編集 ]

(゚ロ゚;)エェッ!?
北海道にそのバージョンあったんですか?
沖縄だけだと思ってたorz

その頃はHANA2か南国打ってたかも・・

ロ_ρ゙(・・ ) ネジネジ
  1. 2013/03/19(火) 08:47:23 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>最北稚内さん
ありましたね~ヾ(≧∇≦)
キンパルとか空回ししたら目押しがわりになりましたよね!
懐かしいです!
  1. 2013/03/20(水) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BeeRushさん
ゴーゴージャグラーV(初リスリプレー)くらいまで全然出回ってましたよ~(^^;)
正しくは違法ロムが出回ってたんですけど…。

ジャグラーとキンパルは①ゲーム連×10連20連とかザラでした(゚Д゚;)

ジャグラーなのに1日2万枚~3万枚は普通出したね!
今思えば夢のようでした(ーー;)
  1. 2013/03/20(水) 10:55:44 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/198-adadeb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
