北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらかしました

どーも!

やらかしてしまった北羆です。

なにを?


はい

パソコンで更新と投稿予約をして出かけたんですが・・・



更新されてない!?



帰ってきて・・・




オーマイガー(>_<)




記事が消えてる~!?!?!?

チーン(~_~)


なので


帰ってきてからあわてて更新



ワタワタ(@_@;)



その日中に書けたが・・・



ビック感が・・・なくなってしまった
(^^ゞ



スイマセン



事前にきちんと確認しないと駄目ですね(^_^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は更別村までプチ遠征してきました!!


目的は~




これ!!

010.jpg
十勝名物 豚丼!!

これだけを食べに片道230㌔かけて行って来ました!!

はい
馬鹿でーす(^^ゞ



しかも

エビとは関係なし!!



なにしてんでしょうね?w






前回のブログにも書きましたが・・・



3月・4月・5月にそれぞれ1回




ダービー応援プチプレ企画を開催します!



ゲリラ的に告知いたします!!

例えば・・・1コメGETされた方にとか
      クイズに早く答えれた方にとか


いきなりやります!


お見逃しなく!!!





ほんの一例です!




そのほかにも





あるかもしれませんよ~(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/21(木) 00:52:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<先日・・・ | ホーム | ニュース!!>>

コメント

こんばんは。

オオォォォ(゚ロ゚*)w今月2度目のv-4111コメ

豚丼食べに片道230キロv-448ですか?
さすがv-405(北海道)でっかいどうですねv-388
すみませんv-435せっかく最近暖かくなったのにまた寒くなりました。

ダービー応援プチプレ企画v-405これまた凄く楽しそうな事次から次と思い付きますね
こちらも楽しみにしてますねv-392
  1. 2013/03/21(木) 01:59:07 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
めちゃくちゃ美味しそうですね!
230キロをかけて‥‥凄い(^^)
プチプレ企画も楽しみにしてますね(^^)
  1. 2013/03/21(木) 07:13:50 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

めっちゃ美味しそう~☆c(>_<。)


プチプレ企画…また覗きに来るのが楽しみになっちゃいますね~♪
  1. 2013/03/21(木) 07:29:36 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!(^^)!

豚丼!メチャ美味そうですね!!
しかし片道230㎞……往復で何時間かかるのですか?
私なら挫折してます(笑)
やっぱり北海道は広いですね!\(◎o◎)/!

ダービー応援プチプレ企画楽しみにしてます!!ヽ(^o^)丿♪
  1. 2013/03/21(木) 07:43:20 |
  2. URL |
  3. CLOUD #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

美味しそうな豚丼^^

おお!楽しな企画が!?。
  1. 2013/03/21(木) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

この時期に峠越えですか・・・

峠も豚丼も
激アツですね(⌒▽⌒)

出勤前のロ_ρ゙(・・ ) ポチ
  1. 2013/03/21(木) 08:26:22 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

豚丼美味しそうです!!
230キロって片道ですか!??往復じゃなく!??????
ガッツですね~( ´艸`)
プレ企画、毎回楽しいので今回もワクワクです♪
  1. 2013/03/21(木) 09:04:42 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

豚丼の為に遠征じゃないですかぁ〜(笑)

かなり美味しいんですね(笑)

お店の名前は、かしわ??

豚肉ですよね〜 かしわって、鳥肉ですよね!


ポチ
  1. 2013/03/21(木) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

230kmも離れたところへ豚丼ですか^^
私には真似できません

色々と企画も考え付くのが羨ましいです^^
頑張って下さい
  1. 2013/03/22(金) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

>nobo-beeさん
どーもでーす!!
1コメアザーッス!前回の1コメのマスコット作り直してますので、もう少々お待ちくださいね!!

そう、豚丼だけ食べに230キロ・・・往復460キロ(^^ゞ
北海道はでっかいど~!!www
突然やりますよプレ企画
お楽しみに!!
  1. 2013/03/22(金) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!
そこまで行列ができるお店ではないんですが地元の方一押しということで行ってみました!!
味のほうはめちゃくちゃ美味しかったですよ~!!
230キロかけて行ったかいありました!

プレ企画お楽しみに~(^^ゞ
  1. 2013/03/22(金) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うみすけさん
どーもでーす!!
めっちゃ美味しかったですよー!!
ぜひw

プレ企画楽しみにしててくださいね!!
  1. 2013/03/22(金) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>CLOUDさん
どーもでーす!!
豚丼なまら美味しかったですよ~!!
3時間ちょいかけて行って来ました!

北海道は広いですね~ガソリンがいくらあっても足りませんw

プレ企画楽しみにしててくださいね!
  1. 2013/03/22(金) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エビ好き少年さん
どーもでーす!!
豚丼おいしですよー

プレ企画期待しててくださいね!!
  1. 2013/03/22(金) 17:45:03 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>BeeRushさん
どーもでーす!
今回は高速道路オンリーだったので快適でしたよ!
豚丼美味しかった~(^.^)/

激熱!!

この後中段チェリー+スイカ揃いしました!!
確率6万分の1だかって書いてあったようなwww
  1. 2013/03/22(金) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミサパンダさん
どーもでーす!!
豚丼美味しかったですよ~!!
片道230㌔ですw往復で500キロ近くwww

プレ企画お楽しみに!!
  1. 2013/03/22(金) 18:31:16 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ruiえびさん
どーもでーす!!
豚丼のために馬鹿ですよね~w
豚丼遠征バンザーイ!(^^)!
そう思えばお店の名前・・・かしわですね(^_^;)

鶏いなかったな~何ででしょうね?
  1. 2013/03/22(金) 19:31:38 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Bee-Infinity さん
どーもでーす!
230キロ普通にバカですね~www

プレ企画どんなのにしようかな~
お楽しみに(^.^)/~~~
  1. 2013/03/22(金) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/202-450227b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
