北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆ですd(゚ε゚*)

おはようございますo(*>▽<*)o最近は夜行性なのでずーっと起きてました~(*-∀-)ゞ(笑)
北羆も水換えしながら起きてます(^ω^)

今回はダービーじや無い方の小羆水槽を紹介します(*゚▽゚*)

017_20130326054405.jpg


久しぶりに見たら抱卵ママが( ゚Д゚)
しかも稚海老までヽ(。>▽<。)ノ
いや~絶好調ですd(゚ε゚*)
ダービー水槽もこの調子で増えないかな⁇
全体的に稚海老が出て来てるから爆っと行く予感(*´艸`)ウヒャ♪

水槽も小羆も絶好調(≧ω≦)b☆



ポチポチお願いします(*゚▽゚*)>
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/26(火) 06:01:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<北羆海老の小羆ですo(*>▽ | ホーム | やってみた!パート3>>

コメント

おはようございます^^

まずはご報告があります♪
私の屋号が決まりましたので、「CLOUD」から「幻影蝦/ミラージュ・シュリンプ」に変更いたしました(笑)
よろしくお願いします<(_ _)> 

やはり放置気味の方がエビちゃんにはいいのですかね?
我が家は放置しすぎですが(爆)おかげで?エビちゃんは増えてますけど(^^ゞ
ダービー水槽も爆っといくと良いですねヾ(*´∀`*)ノ♪
  1. 2013/03/26(火) 09:05:45 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦(旧 CLOUD) #tUXlLgpo
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
絶好調水槽いいですね~(^^)
稚エビが生存すると一番嬉しいですよね~!ぽちっ
(^^)
  1. 2013/03/26(火) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

いつも、ブログに遊びに来ていただいているのに、こちらかは、何も残さず、失礼しております...。

しかし!

これからは、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。

さて、レッドビーの赤脚ですかー。
良いですね~。
うちは、基本、黒ビー主体なんで、今は、徐々にレッドビーを増やしてますよ。
しかし、スケスケオンパレードで、漏れえびがオーバーフローしそうです。(^_^;)

これから爆殖のシーズン。
もっと、絶好調で、いかないでくださいね。 (意味は、想像におまかせします。(^∇^) アハハ!)
  1. 2013/03/26(火) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. TAMIYAえび #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^ ^

絶好調、羨ましい〜^_^

頑張ってくださいねV(^_^)V

ポチん^o^
  1. 2013/03/26(火) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして(/▽\)♪
昨日は、記念すべき第1号コメント
ありがとうございます(^-^ゞ

それにしても良さげなママさんですね♪
あっ!素人が言うべきコトでは
無かったですね(。>д<)スイマセ。

  1. 2013/03/26(火) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

幻影蝦 ミラージュ・シュリンプ!
カッコイイ(#゚ロ゚#)
幻影蝦さんこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)>

幻影蝦さんも放置派ですか(*-∀-)(笑)
小羆的には放置が1番な気がします
(゚ε゚*)
ダービー水槽も軌道に乗りそうなので爆っと行く予感(。ゝ∀・)b♪
  1. 2013/03/27(水) 03:14:11 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

稚海老は出て来たんで後は生存率ですね( ̄(エ) ̄)
産まれても☆になったら意味ないですからね(´-ε-`;)
  1. 2013/03/27(水) 03:18:40 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒TAMIYAえびさん

はじめまして〜(*゚▽゚*)
これからよろしくお願いします(。ゝ∀・)b

TAYAMAえびさんは黒主体なんですね(゚ε゚*)
黒もカッコイですよねo(*>▽<*)o
小羆も黒始めようかな⁇(笑)

  1. 2013/03/27(水) 03:33:10 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒no.13さん

お久しぶりです(^ω^)♪
最近調子良いんですよo(*>▽<*)o
超爆殖ステッカーのおかげかな⁈(笑)
またステッカーお願いしま〜す
(人´∀`*)
  1. 2013/03/27(水) 03:38:39 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒寧のえびさん

はじめまして(^ω^)♪
先日北羆がブログにお邪魔したみたいで(*´ω`*)ゞ(笑)

やっとママさん抱卵したんですよo(*>▽<*)o
稚海老に期待です(≧ω≦)b
  1. 2013/03/27(水) 03:48:49 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/208-a5ec8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
