北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆ですo(*>▽<*)o

今日は楽しい一日でしたo(*>▽<*)o
お酒飲んだからとっても良い気分(*´ω`*)♪
と言うのも松天さんが我が家に来てくれました~(*´ω`人)
ビール持参で(*´皿`)♪イヒ
しかも可愛い彼女さんと一緒に♪
ふんわりしててカワイイ(*´艸`)キャ
小羆には無いも持ってますね(。ゝ∀・)b(笑)
凄く楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ☆
メッチャ笑ったわ~ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

海老のおかげで新しい友人が♪
これだから海老は辞められないですね((*´∀`*))
こうゆう出会いを一つ一つ大切に、毎日楽しく過ごして行きたいです♪


・・・柄にも無い事言っちゃった(*´艸`)キャ(笑)


小羆は気分が良いので寝ます(。>▽<。)>
お休みなさい(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



新しい出会いにポチポチお願いします(人´∀`*)♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/27(水) 04:18:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<北羆海老の小羆です(*-∀-)ゞ | ホーム | 北羆海老の小羆ですd(゚ε゚*)>>

コメント

おはようございます!
エビでの繋がりほんと嬉しいですよね~(^^)
エビ飼育の楽しさでもありますね!
ゆっくり寝て下さい(^^)
  1. 2013/03/27(水) 06:24:06 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

海老って凄いですよねo(*>▽<*)o
飼育の楽しさもあり人との繋がりもあり(*゚▽゚*)
ますます海老飼育にハマりそうです(*´ω`*)ゞ
  1. 2013/03/27(水) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

小羆さんて、お酒が飲める年齢だったのですか!?(@_@;)
10代の方かと思ってました(^^ゞ

楽しくお酒が飲めるなんて羨ましいです(笑)
私は………飲めません!!(爆)
体がアルコールを受け付けないのです(´・ω・`)
沢山飲むと死ぬらしいです!(爆)
でも、いつかは浴びるように飲んで、静かに眠ります(爆)♪
  1. 2013/03/27(水) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

小熊さーん、北羆さーん^^ とても楽しかったですよ~♪
まさに水族館でした! またお邪魔させてくださいね~

今度はカラオケでもー?w

エビ飼育頑張ります!! かなりやるきでました^^

いい仲間、友人ができてうれしいです^^
  1. 2013/03/27(水) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. 松天&彼女 #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

はっ(;゚д゚)!
歳がバレてしまう(〃艸〃)(笑)

小羆もお酒強く無いので浴びるほど飲める方が羨ましいです(*・ε・*)
幻影蝦さん同様浴びるほど飲んだら深い眠りに・・・・(笑)
  1. 2013/03/27(水) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒松天さん&彼女さん

沢山の差し入れありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ
水族館は年中無休なのでいつでもいらして下さい(≧ω≦)b OK!!

カラオケ良いですね〜(*゚▽゚*)
小羆の音痴が炸裂するので耳栓用意して下さいね(´_ゝ`)クッククク・・・(笑)

海老の飼育も頑張って下さいね(*-∀-)ゞ

これからも北羆共々よろしくお願いします(*゚▽゚*)>
  1. 2013/03/27(水) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/209-7743b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
