北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(*゚▽゚*)

忙し~(;゚(エ)゚) アセアセ
最近小羆のお引越しでバタバタしてます(>ω<;)
こんなに荷物が有ったなんて
Σ(゚Д゚;)アラマッ
北羆にも手伝ってもらっちゃって
(´-ェ-`)
ブログ書く時間を削って洗濯機運んでもらってます(≧∀≦)(笑)
今日か明日で決着が付くはず!
後はは掃除だけ(´-ェ-`)
北羆には雑巾掛けしてもらおう(≧∀≦)(笑)


帰って来てからは海老ちゃんの水槽掃除ε-(´・д`・ )
最近サボってたからな~(´-ェ-`)
まずはコケをを取って丸めて・・・マリモ(≧∀≦)(爆)

北羆に「遊んで無いで掃除しろ」って怒られました(´-ε-`;)(笑)

コケ取り終了ヽ(。>▽<。)ノ☆
綺麗になった~♪
コケを取った後の流木を海老ちゃんがツマツマ♪
カワイイ(*´艸`)キャ
・・・ん?

・・・・・・Σ(゚Д゚)!!

バタバタ(;`Д´ノ)ノ

・・・・・・・・・ε=ε=( *;`ω´)=//バシ!

・・・・捕獲☆≡(*≧ε≦*)b

006_20130331041759.jpg


・・・これ何
キモイ~(´xωx`)
ソイルの中泳いでたけど( *;`ω´)
つまんだら切れちゃった(ーдー;)
釣り餌みたい(゚Д゚)
7~8センチ有るけど(;゚д゚)
何処の水槽にも居るのかな
いやー((<(。>皿<。)>))
見つけ次第駆除しなければ



地球外生命体にご注意を(;。・`ω・。)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/03/31(日) 13:20:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Wチャンス結果発表!! | ホーム | プレ企画の返コメです!!(^^;)>>

コメント

Σ(- -ノ)ノ キモッ!!

ゴカイ見たい。。。

触るの怖いですね(T▽T)アハハ!
  1. 2013/03/31(日) 13:43:58 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんなのワクですか~ホントに海釣りの餌みたい
Σ(゜Д゜)
  1. 2013/03/31(日) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

引越し?ついに一人暮らしですか?
春は出会いと別れの季節ですもんね!

しかし…そのゴカイみたいなの何でしょう?(メ・ん・)?
我が家では見た事有りません……

その謎の生物とは早くお別れしたいですね!!(爆)♪
  1. 2013/04/01(月) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

って…
なんですか?コレ!?
こんなの居たら 魔族の自分でも発狂しちゃいます´д` ;
  1. 2013/04/01(月) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. 魔ジュニア #-
  4. [ 編集 ]

⇒BeeRushさん

キモイですよね(。>皿<。)
ピンセットでつまんだらウネウネ暴れてました(;゚д゚)
触ったら刺されそうです(´xωx`)
  1. 2013/04/01(月) 16:26:14 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒うみすけさん

小羆も初めて見ました(´xωx`)
北羆と一緒に悲鳴上げてました(;゚д゚)(笑)
  1. 2013/04/01(月) 16:32:44 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

一人暮らしでは無いんですよ〜♪
(*´艸`)キャ(笑)

プラナリアなんかは見た事有りますがコレは初めて見ました(´xωx`)
アレっきり姿は見ていませんが見つけ次第駆除したいと思います(。>皿<。)
  1. 2013/04/01(月) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒魔ジュニアさん

・・・(#゚ロ゚#)
魔族だったんですか(笑)
流石に見つけた時は悲鳴あげました(´xωx`)
見つけ次第駆除して根絶やしにしてやりたいと思います!
ウケケ~ψ(`∇´)ψウケケ
  1. 2013/04/01(月) 16:48:56 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/216-004f42d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
