北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビで広がる輪

どーもー!

春が待ち遠しい北羆です。



ローキーズ札幌にいる北羆のエビちゃんが!

な、なんと!!

1匹買ったら1匹プレゼント!!てきなイベントを本日より開催しております!!

事実上Wインパクトwww



最寄の方はぜひ!!

ここだけの話ですが・・・よーく見ると小さくてキレイなやつが2匹います。←これ実は種親〇万クラス!!!早い者勝ちですよーwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先日、松天君が生きてます報告をかねて我が家に遊びに来てくれてました~!!
飲み物頂いちゃって
ありがとうございます!
こんな我が家でよければまた遊びに来てくださいね~(^.^)/



そして!!



2,3日前にはBeeRushさんがプレ企画の景品を受け取りに来てくれました!

022_20130402130823.jpg

これ頂いちゃいました!!久しぶりに飲んだ気がする(^_^;)
BeeRushさん
ありがとうございました!!

エビで広がる輪いいですね(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/02(火) 13:04:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こ、これは!? | ホーム | 北羆海老の小羆ですo(*>▽>>

コメント

こんばんわ

小羆さんって「疾風のXX」みたいな
肩書きあるんですか??
   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうもローキーズ見ると
そんな感じが(T▽T)アハハ!

あ、お好みの銘柄あれば教えてくださ~い
ケースで持って行きますよw

  1. 2013/04/02(火) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^o^)/

ローキーズ札幌!!Wインパクト!!…行きたいけど遠い~(><)
でもいつかは…(笑)

えび友って良いですよね♪
色々お話してると勉強にもなるし、いい刺激にもなりますもんね^^
今日は仕事が早く終わったので、ローキーズ愛知で閉店過ぎまで、2時間程店長さんとお話してきました(^-^)
何も買ってませんけど!(爆)♪
  1. 2013/04/02(火) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

エビ友は最高です!
最近は特に実感しております。

もっと色んなエビ好きな方と色々な刺激を頂きたいです(^-^ゞ
  1. 2013/04/03(水) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. Bee-Infinity #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
お~!Wインパクトですか~!
どこでもドアが欲しい‥‥(爆)
  1. 2013/04/03(水) 07:00:56 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

Re:

>BeeRushさん
どーもでーす!
そう小羆の肩書きは
『爆食の小羆』で通っております(笑)
小羆通るとこ珍味なしって言われるほどですよ
(°°;)

そんな気にしないで下さいね~
気軽に遊びに来て下さいな!
  1. 2013/04/03(水) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>幻影蝦さん
どーもでーす!
結構お買い得何ですよ~(^^;)

北羆らもたいして変わらないですよ~
開店から閉店までしゃべくって何も買わずに出てきます!(笑)
噂だと出禁になってるとか(°°;)
  1. 2013/04/03(水) 11:21:30 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>Bee-infinityさん
どーもでーす!
えび友いいですよね~ヾ(≧∇≦)

同じ趣味を持った仲間

エビやってて良かったな~って思いますもん!
  1. 2013/04/03(水) 11:24:42 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
どーもでーす!
自分もドコでもドアで大阪まで

いーきーたーいー!(≧Д≦)!
  1. 2013/04/03(水) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/219-fee5a86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
