北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(つ(エ)⊂)シクシク

皆さんに悲しいお知らせが有ります。

順調だったダービーの小羆水槽から



★が出てしまいました(´xωx`)

013_20130406031227.jpg

食べられてるし(T_T)

昨日まで元気にツマツマしてたのに・・・
しかもメスポイんですよ(。>皿<。)
これから追い上げる予定だったのに(=ω=;)
小羆心折れそうですil|li _| ̄|● il|li
何で~(;≧д≦)
ツマツマしてたのに~(涙)
やっぱり脱皮不全かなぁ~(≧(エ)≦。)
添加剤も何も入れて無いからなぁ~(´-ω-`)
可哀想に(。>0<。)ビェェン



ポチポチお願いします(≧(エ)≦。)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/06(土) 03:00:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<秘密の粉 | ホーム | あとは・・・>>

コメント

まぢっすか⁇
ウチの水槽90センチは投入当時の半分位になってますよ(泣)
  1. 2013/04/06(土) 05:16:21 |
  2. URL |
  3. 最北アングラー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お★様になったエビちゃんは残念ですが、残った稚エビちゃん他のエビちゃん達に頑張ってもらいましょ。
気を取り直してファイトですよ(^_^)/
  1. 2013/04/06(土) 08:39:24 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^ ^

☆が出ちゃいましたかぁ(~_~;)
しかも、メス…

エビちゃんの☆になる理由は謎が多いですよねσ(^_^;)

でも、どんなに上手く飼育してても、☆が出てしまう事は有るので、気を落とさずに、ラスト一ヶ月を頑張りましょう*\(^o^)/*♪
  1. 2013/04/06(土) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!
元気だったのに星は、ホント辛いし悲しいです(ノω・、)
元気出して下さいね。

きっと他のエビ達が頑張ってくれると思いますので、まだまだ分かりませんよ~!!
  1. 2013/04/06(土) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
☆さん残念でしたね~!
でもまだまだ今からですよ~(^^)
脱皮不全、我が家でもそうかも~(^_^;)
  1. 2013/04/06(土) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

残念ですね…

でも、気を取り戻してがんばってください!
  1. 2013/04/06(土) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. エビ好き少年 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

☆さん残念でしたね(T_T)
突然の☆さん
自分もかなり悩まされています。(^_^;)

ダービー頑張って追い上げてくださいね

ポチ
  1. 2013/04/06(土) 22:34:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

⇒最北アングラーさん

マジっすよ(=ω=;)(笑)
しかし半分★もショックですね(´xωx`)
半分は辛い(;≧д≦)
  1. 2013/04/07(日) 04:55:09 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒美~首里ンプさん

かなりショックです(´xωx`)
稚海老ちゃんに頑張ってもらうしか無いですね(=ω=;)
これ以上★が出ないように頑張りますo(>ω<*)o
  1. 2013/04/07(日) 04:58:44 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

★出ちゃいました〜しかもメス(=ω=;)
元気にツマツマしてたんですけどね(´xωx`)
寿命だと思ってラスト1ヶ月頑張りますo(>ω<*)o
  1. 2013/04/07(日) 05:02:32 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒ミサパンダさん

クヨクヨしてる暇は無いですね(´xωx`)
他の海老ちゃんに頑張ってもらわないと(`・ω・´)(笑)
  1. 2013/04/07(日) 05:05:27 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

抱卵ママも居るしこれからですよね(;≧д≦)⁈
もう少し頑張ります(`・ω・´)>
  1. 2013/04/07(日) 05:09:30 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒エビ好き少年さん

メッチャ残念でなりません(=ω=;)
気を取り直して頑張ります(o´・ω-)b
  1. 2013/04/07(日) 05:12:35 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒ととえびさん

本当に突然なんですよね(=ω=;)
他は元気にツマツマしてるのに(´-ω-`)?
ダービー終了までは諦めずに頑張りたいと思います(`・ω・´)>
  1. 2013/04/07(日) 05:15:35 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/224-77f6f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
