北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初コラボ予定!?

ど~も、目が覚めたら午後2過ぎだった北羆です。

現在仕事中ですが、完全に思考回路停止しております!


さて今日はこんなものを仕入れてみました。

ブラックサンダー!!
また?

えっ
またですけど何か?(笑)


いや~、立ち上げまでに時間がかかるのでストックしとこうかな~って(^^;)
データ収集もしたいしね。

って、ことで我が家の新入りバイコムも登場してもらいました!
SONさんからの強い要望があったので(笑)

さ~て、どうなることやら

頑張ろう(^_^)ノ

えび○水槽


北羆海老オリジナルブレンドブラック
↑コーヒーの銘柄みたいですね(笑)

北羆海老オリジナルブレンドレッド(並)






もう一つ忘れてた!!

夕方、ローキーズにて
LED職人  『かっと』さん
に出くわしてしまいました!(爆)

そして、急遽、明日の夜

LED設置が決まりました~!!
同時に
今日、徹夜で部屋の片付けが決まりました~。(泣)

これこそ頑張らねば(^^)/


そんなことで明日お待ちしてますね~
かっとさん!

そして

SONさん!(爆)




えびブログいっぱいありますよ~!
もちろん上お二方も!(笑)
今すぐチェック↓



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/04(日) 21:40:31|
  2. ソイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あのLEDがついに!? | ホーム | 1200ついに!?>>

コメント

ど~も^^

バイコムw^^

試して~~~(笑)

え??自分も行くの?????^^;

お土産を考えなくては・・・(笑)

ビールで良い??(笑)

つまみの方がいい???(笑)
  1. 2012/11/04(日) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

きょうはど~も~^^

まさか先に会うことになるとはwww
びっくりしましたよ~

一応組み立てはあと水槽に置く台だけになったので今試験点灯中ですよ~

足は明日組み上げてお持ちします。

よろしくです~^^
  1. 2012/11/05(月) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

〉SONさん
近々バイコムデビューしますよ〜!

お土産なんて気にしないで下さいね
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ビール飲めないので本当に気にしないで下さいね!
念のためSONさん用にビール用意しましたけどね~。(爆)
  1. 2012/11/05(月) 03:19:44 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

部屋の片付け終わりました?(笑

エビ繋がり良いですよねー。

LED取付け経過楽しみにしときまーす(笑
  1. 2012/11/06(火) 03:10:24 |
  2. URL |
  3. RaNaBee #/GkahaUQ
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
昨日はど~も(笑)

てか、こんなに返事遅くなってすいません!
ムフフ( ´艸`)
  1. 2012/11/06(火) 08:50:38 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはー

>RaNaBeeさん
昨日は1日中片付けしてました(爆)
おかげでムフフ( ´艸`)
  1. 2012/11/06(火) 08:52:06 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/23-9cd37fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
