北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青森の皆様!お助けを~

どーも北羆です!!

今日はスイマセン

青森周辺の皆様に質問があります!




大人7名(内老人2名)が観光で青森に行く予定なんですが、青森周辺にオススメホテルなんてないですかね?
あれば是非教えていただけないでしょうか?

ちなみに宿泊後は大間経由でフェリーで札幌に帰る予定でいます。

よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


はい、意味深ですねーwww


まだ確定ではないのですがゴールデンウィーク過ぎの7日~2泊3日の予定で東北上陸を考えております。
北羆が行くかはギリギリまでわかりませんが、両親と祖父母が行くらしいので便乗しようかな~なんてwww
初日は八幡台ロイヤルホテルに宿泊!
仕事の都合がつけばいんですけどね(^_^;)


てか、八幡台ってどの辺なんだ~www


すいませんけどよろしくお願いします!!





それでは今日は小羆ギャラリーを少しだけ(^^ゞ
koguma2.jpg
koguma1.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/13(土) 04:14:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<地震だいじょうぶですか!? | ホーム | わざわざスイマセン(^^ゞ>>

コメント

おはようございます!
旅行いいですね~(^^)楽しんできて
下さいね~(^^)
私はまだ東北にも行ったことありませんね~(爆)
  1. 2013/04/13(土) 06:58:59 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
東北や北海道行ってみたいです~
ゴールデンウィーク仕事かも~?(ToT)
ポチッ
  1. 2013/04/13(土) 09:56:36 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

青森のホテルは行かないので、どこが
良いか分からないですね(笑)

北羆さんが来るなら会いたいですね(^.^)


八幡平は岩手だと思います
  1. 2013/04/13(土) 10:17:26 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

家族旅行ですか!羨ましい〜(≧∇≦)

しかも、大間経由で帰宅?
大間と言えばマグロしか思いつきませんが…ニヤッ( ̄+ー ̄)

仕事の都合がつくといいですね(^_−)−☆♪
  1. 2013/04/13(土) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!
まだ行けるかわからないですけどね~(^^ゞ
行けることになったら、いっぱい楽しんできます!
  1. 2013/04/14(日) 05:28:22 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>BloodLineさん
どーもでーす!!
北海道ぜひいらしてくださいよ~(^.^)/
食べ物だけは美味しいですよーwww
  1. 2013/04/14(日) 05:31:42 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ツルエビさん
どーもでーす!!
そうですよねwww
北羆も札幌のホテル聞かれてもわかんないですもん(^^ゞ

時間の都合が合えばお会いしたいですね~
その前に休み取れるかな(>_<)

まずは休みとれるように悪あがきしなければwww
  1. 2013/04/14(日) 05:37:26 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!!
そうなんですよ~
年に1,2回は行ってますよ!
東北進出は初ですが(^^ゞ
大間といえばマグロですよね~楽しみです(^.^)/
あっ、その前に休み取れるかなwww
  1. 2013/04/14(日) 05:42:37 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

謎のキーワード発見!

「仕事の都合」...WHAT?
  1. 2013/04/14(日) 09:54:17 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kさん
ダメダメwww

シークレットキーワードですよ!!www
  1. 2013/04/14(日) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワァ(o´д`o)ノ
遅ればせながら青森県民としてw
青森市内に泊まるんですよね?
えび彦さんの方が詳しいかとは思いますが・・・
大間に向かうのであれば浅虫温泉なんかどうでしょ?
桜も間に合うと思うのでぜひ日本一の弘前城の桜も見ていってくださいなヾ(・∀・)ノ
  1. 2013/04/16(火) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. 弘前えび桜 #-
  4. [ 編集 ]

> 弘前えび桜さん
どーもでーす!
浅虫温泉いいですね~ヾ(≧∇≦)
修学旅行が懐かしいです!
今の所…大鰐温泉か浅虫温泉で迷い中
(≧Д≦)

弘前も凄く楽しみです!
桜満開の弘前城間に合いますかね?
(^^;)
  1. 2013/04/17(水) 18:09:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

コンバンワァ(o´д`o)ノ
弘前の開花予想が26日になってるのでGW後半に満開かなと予想しています。
7日だと葉桜になってしまうかもしれませんね(´д`ι)
ちょこちょこ様子を教えに来ますよ!

温泉なら大鰐よりは浅虫かと思います
食べ物も浅虫の方がいいかと・・・
  1. 2013/04/18(木) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. 弘前えび桜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>弘前えび桜さん
どーもでーす!
残念ながら浅虫予約できませんでした~。
GW外したので大丈夫かな~って安易でした^^;
結局、大鰐に宿を確保www
開花遅れてくれないかな~(^^ゞ
できれば満開の弘前桜が見たいーーwww
なーんて
いろいろとありがとうございます。
ものすごく助かります!!
  1. 2013/04/20(土) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/232-4922f033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
