北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老 本陣発見!?

どーも!!

昨日の更新

サボっちゃいました~残念!!


北羆です!!


いや、忘れてたわけじゃないんですよ(^^ゞ

いい訳ですがっ
アップロードエラーで記事飛んじゃいました(^_^;)

本当ですよ!!


先日の120水槽の詳細
一生懸命書いてたんですから(-_-;)




えっ!?
本当ですよ~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






納得していただけたみたいなので・・・


では早速120水槽の詳細を・・・・・

と思ったんですが…




やりませーん!!

同じ内容書ける気がしないので(^_^;)

スイマセンm(__)m



お詫びとして・・・



まだまだ

熟成・冬眠中ではございますが、


北羆海老
北羆レッド本陣水槽ブログ初公開!!


本陣はまだまだ調整中、なかなか思い通りの個体にはならないです。
難しい(-_-;)
頑張って鬼選別(スイマセン!パクリました^^;)していきますよ~!
そして、
できれば来年の紅白祭デビューに間に合えばいいなーなんてwww


はい、妄想終了!!(^^ゞ
夢のまた夢ですね(>_<)



北羆レッドのエビちゃんです(^_^;)

034.jpg
029_20130418001201.jpg

この水槽の一番のお気に入りは、やっぱり上のメスです。
赤脚血統で多少白も入っていて小羆より美人だな^^;
背中が黒くなってきたので次の満月あたりにでも抱卵の予感ですかね。


頼むよ~エビちゃん!!

舞ってくれ~(^.^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/04/18(木) 01:20:19|
  2. レッドビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やったー!! | ホーム | 北羆海老の小羆です(o´・ω-)b>>

コメント

北羆さん、おはようございます。

本陣のエビちゃん、綺麗ですねぇ!
流石ですぅ~
白が深くってすごいっ。
まさしくσ(^^)の憧れているエビちゃんです!


今度機会があったら“ナマ”で見せてくださぁ~い。
  1. 2013/04/18(木) 04:42:30 |
  2. URL |
  3. vega☆” #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
厚厚~~(^^)白が綺麗に乗ってますね~(^^)うらやまし~~(^^)
  1. 2013/04/18(木) 07:29:24 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございますヽ(・∀・)ノ

記事飛んじゃいましたか!
先日私も……(笑)

さすが本陣!!メチャきれいですね~(^-^)

ひょっとして、ROを使ってますか?
  1. 2013/04/18(木) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
殻厚で綺麗ですね~
今後が楽しみです~
ポチッ
  1. 2013/04/18(木) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>vega☆”さん
どーもーです。
初公開しちゃいました^^;
北羆お気に入り個体のエビちゃん達ですよ~

よかったら実際に生で見てみて下さい!
  1. 2013/04/18(木) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!
お気に入り個体ですもん(^^ゞなーんてwww
もう少しアツアツ目指して頑張りますよ(^.^)/
  1. 2013/04/18(木) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
よく記事飛ばしちゃうんですよね~(^^ゞ

あざーっす(^.^)/

OR水は全く使ってませんよー!
誰でも飼える綺麗なエビちゃんを目指してますので
なので最初はかなり★がつきました(-_-;)
今は安定してますよー
  1. 2013/04/18(木) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>BloodLineさん
どーもでーす。
ようやくココまできました^^;
あとは爆殖目指して頑張ります(^.^)/
  1. 2013/04/18(木) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

綺麗なえびですね!!
自分も頑張って綺麗なえびチャンに育てあげます!!
  1. 2013/04/18(木) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. 魔ジュニア #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗なエビちゃん達ですね~
さすがです!!

そんなこと言ってると小羆さんにぶっとばされちゃいますよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと
  1. 2013/04/19(金) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>魔ジュニアさん
どーもでーす!
綺麗だなんてものすごく嬉しいです!
ありがとうございます。

もっともっと頑張らねばー(^.^)/
  1. 2013/04/20(土) 00:21:44 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>蝦夷さん
どーもでーす!!
あざーっす(^^ゞ
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)/

そっか!

だから小羆ツンツンしてたんですねー^^;
  1. 2013/04/20(土) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/237-90ffc621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
