北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのLEDがついに!?

ど~も、サラダを注文したら泥まみれだった北羆です。

この羆、さすがに泥は食べません(ーー;)



まずはお詫びをしなければいけませんね。
昨日はブラックサンダーの経過報告できずスイマセン。
また、今日も日をまたいでの更新になってしまいますがご了承下さい。
m(__)m



さ~て、昨日のお話しですね!
ムフフ( ´艸`)


昨日は部屋の片付けをしました!!

はい、終了~










エッ!?



そんなわけないですよね(^。^;)

昨日は…

あの…


ブログ村を騒がしている
カリスマがお二方が
羆城にやってきました!!


あのお二方気になります?

まずはこれを

こ、このお方は!?

もう、おわかりですね?

LED職人
『かっと』さん
初訪問でした!



そして×2

もう一方いらっしゃってますよ~。
何て紹介しようかな~( ̄∇ ̄)

エヴァ好きで
ビール大好きで
エロい
(爆)
おなか痛い(≧∀≦)
(爆)


おお!
さすが皆さん

大正解!!

アクアショップTKのTK
『SON』さん
こちらも初訪問でした!


そもそも、えび友さんが我が家に来るのが初だっただけにちょっと緊張(^^;)
そわそわして落ち着かないもんですね(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回訪問していただいた理由

それは

かっとさんお手製LEDライトの設置!!

キター!!

その作業のために、わざわざ来ていただきました。
楽しみにしてたんですよね~LED(^^)

その出来上がったLEDがこれです!

ステッカーもカッコいい!
そして、

わかります?この薄さ!?

これはもうヤバいの一言ですね。



これ全て薄型LEDの原色を点灯させてみました。
このバランスでムーディーで
かつ
エロく点灯させることができるんですよ!!

凄いでしょ!?

お求めは代理店『北羆海老』まで…(^^;)
ウソ!!

お求めは『かっと』さんまで問い合わせしてみて下さい!
大人気のため数ヶ月待ちも考えられますよ~(笑)



にしても楽しかったですね~SONさん!
( ´艸`)


あ~食ったな~ヽ(^0^)ノ

あっ、そうだ!


SONさん気使わせちゃってすいません(^^;)

お土産で黒シャ ンパンまで頂いちゃって(笑)


とても充実した1日でした!
また機会があれば今度は鍋でもやりましょうね(笑)

それではまた(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/06(火) 11:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<届きましたよ~!! | ホーム | 初コラボ予定!?>>

コメント

ど~も^^

昨日は、ご馳走さまでした~^^

楽しいひと時をありがとうございました~

てか、エヴァ好きじゃなくて、スロ好きなんですよね~(笑)


今度は、鍋!小羆さんのお手製ですね~(笑)

期待していますよ~~~(爆)
  1. 2012/11/06(火) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~(^^)

このライトでエロ演出を…( ´艸`)
  1. 2012/11/06(火) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はごちそうさまでした~^^
遅くまで居座っちゃってすみませんw

前回の設置の時よりおっきく写ってるw

楽しんでくださいね~^^
  1. 2012/11/06(火) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
楽しい集いだったようですね~。
かっとさんのところで、北羆さんのお年がわかっちゃいました^^

これからの水槽を眺める時間がますます楽しくなりそうですね。
  1. 2012/11/06(火) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
ありゃ(^^;)
エヴァ好きじゃなくスロ好きでしたか
失礼しやしたm(__)m

てか、昨日はお疲れ様です。
そして、おみやまで頂いちゃって
ありがとうございます!

次ば小羆に鍋でも作ってもらってやりましょうね
(^^)/
そのときは、正露丸忘れずに~ヾ(≧∇≦)

さっ、何時からやります?(爆)
  1. 2012/11/06(火) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>えび影さん

ライト本当に良いですよ!
これがあれば夜な夜なすすきのなんて(笑)
  1. 2012/11/06(火) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>かっとさん
あっ、まずかったですか!?
スイマセン(^^;)
取り付け姿正面写真、縮小しておきますね!(爆)

昨日はLEDの設置作業お疲れさま&ありがとうございます!
次回は小羆手作りの鍋もいいですね~( ´艸`)
  1. 2012/11/06(火) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>屯田エビさん
あらら、バレちゃいましたかヾ(≧∇≦)
案外、若いんですよ~。

今、仕事中なんですが早く帰ってLEDポチポチしなければ~(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2012/11/06(火) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

LED届いたんですね?
いいな~、直接設置サービスまであるとは

ジャ〇ネットみたいですね
  1. 2012/11/07(水) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
ほんと製作から取り付けまで彼は凄いですよ~!
  1. 2012/11/07(水) 02:33:30 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/24-fff45cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
