北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〇〇爆殖!?

どーも!!

またまたブログいじっちゃいました~


北羆です!


お気づきですか?

←ブログ村のバナー貼り付け成功!!



完全に調子に乗ってます!www


しかも~



ニューバージョン!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



完全にやらかしてます^^;

お叱りのポチを~!!

↑ドMじゃないですよー!ちょいMです^^;  キモ(>_<)





さーて、〇〇爆殖ですが・・・

005_20130420222837.jpg

エビ、ではないです^^;

016_20130415234039.jpg

カイ、でもないです・・・




それは~



水槽!!


今回は60を3本、30を1本、20を3本やってやりました!


その中でも出来栄えがいいのだけ紹介!


まずは~

88ソイルスポンジ仕様

002_20130420222632.jpg

ノーマル1袋の上にパウダー1袋とK6をブレンドしたものをのっけました。
レイアウトはシンプルにブランチウッドで
水草は考え中
久しぶりにクリプトでも・・・



次は

ボルケーノ投げ込みスポンジ仕様

006_20130420222901.jpg

この前も紹介したかもしれませんね^^;
だいぶいい感じになってきましたよー
やはり立ち上がりまでは多少時間がかかるみたいです。




次っ!!

初挑戦
シラクラ レッドビーサンド底面上部フィルター仕様
003_20130420222711.jpg
004_20130420222818.jpg


どうなるか全くわかりませんが
凄く期待しちゃってます!!




代表3本でしたーどうなるんすかね^^;

また楽しみが増えました!!



頑張ってエビ増やすぞー(^.^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/20(土) 22:33:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<北羆海老の小羆です(´xωx`) | ホーム | 初ケール>>

コメント

あ!まいど!僕ですw

頑張ってますねー!!  立ち上げいいな~ 楽しそう^^

どんどんエビちゃん君増えるといいですね^^

今度見に行きまーすw



  1. 2013/04/20(土) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!ヽ(^0^)ノ


えっ!60を3本、30を1本、20を3本ですって!!Σ(゚д゚lll)

全部エビちゃん用ですか?(笑)

色々ブログの環境設定をいじってて楽しそうですね(・∀・)
しかも!NEWバナーまで!!(笑)

ちょっと調子に乗りすぎですよ!!(爆)ポチ~♪!!(笑)
  1. 2013/04/20(土) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
バナー貼り付けにニューバージョンにいいですね~(^^)パソコンに弱い私には~(爆)
水槽も立ち上げて楽しみが増えましたね~(^^)
  1. 2013/04/20(土) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あ~~
変えちゃった~~~!!
PC系の話は聞いて貰わないと~
北羆水族館に行けないじゃないですかww

とりあえず押してみよw
ロ_ρ゙(・・ ) ぽち
  1. 2013/04/21(日) 02:44:44 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いっぱい立ち上げましたね~
おつかれさまです~
レポ楽しみにしてますね~
ぽちっと
  1. 2013/04/21(日) 03:44:06 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

一気に7本もいきましたね~
どれも楽しみですね^^
どんな子達を入れるのでしょうか?
レポが楽しみです。
ポチっと。
  1. 2013/04/21(日) 16:55:57 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

Re:

>松天さん
どーもでーす!
一気に7本いっちゃいました(>o<)
えびチャンいないのにどうするんだろうね~(^^;)

近々、またおいでね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/04/21(日) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>幻影蝦さん
どーもでーす!
いろいろ調子にのってま~す(^^)/

水槽7本…えびチャンいないのにどうするんですかね~(^^;)

困った(笑)

ようやくパソコンさわれるようになってきましたよ~ヾ(≧∇≦)
この調子でどんどん加速します!(笑)
  1. 2013/04/21(日) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
どーもでーす!
ニューバージョン作っちゃいました(^^)/
この前の写真を使って(^^;)
次は何にチャレンジしようかな~
  1. 2013/04/21(日) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>BeeRushさん
どーもでーす!
あっ、変えちゃった(^^;)

くる口実が~

せっかくRush直撃打法おしえてもらおうと思ってたのに~(笑)
  1. 2013/04/21(日) 21:31:35 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>蝦夷さん
どーもでーす!
一気に水槽立ち上げましたよ~(^^;)
頑張ってレポしますね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/04/21(日) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>あさひえびさん
どーもでーす!
7本いっちゃいました(>o<)
入れるエビもいないのに(°°;)

なにを入れよ~(≧Д≦)


もう少し考えます(^^)/
  1. 2013/04/21(日) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/240-ec627f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
