北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です(≧ω≦)!

小羆復活!三( ゚∀゚)フッカツダー!!
いっぱい食べて寝たら治りました~
(o´・ω-)v♪(笑)

天気も良いし海老ちゃんも調子良いし♪







カキカキ♪











ジャジャーン!

025_20130423224405.jpg



北羆!(笑)

似てますよねo(*>▽<*)o?
知ってる方は分かりますよね?
ヒゲもじゃな感じ♪(爆)



そう言えば貴重な瞬間目撃しました!




019_20130423224411.jpg




幽体離脱!(爆)
おぉ~とか言いながら見ててシャッターチャンス逃しました(≧∀≦)(笑)

海老ちゃんは北羆ブラックです♪

最初から最後まで見たの始めてでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ふと見ると背中が「パク!」って!
「Σ(; ゚Д゚)ウハッ」っと思って見入ってしまいました(´-ω-`)
脱皮って不思議~♪

本当に幽体離脱みたいでした(=ω=;)(笑)



海老ちゃんの脱皮にポチポチお願いします(^ω^)♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/23(火) 22:38:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<余市ドライブ!!エビ三昧!! | ホーム | お引越し~>>

コメント

こんばんは

回復おめでと。。( ゚∀゚)・∵ブハッ
くりそつwww
鼻水でたw

いい瞬間見ましたねぇ
自分もみてみた~い

ロ_ρ゙(・・ ) ぽち

    あ、あの画像をポチにしたらどうかな?w
  1. 2013/04/23(火) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(」・ω・)ドモッ

お~復活早っ!!(爆)
食べて寝ると…………太りますよ!!(≧∇≦)爆

似顔絵!!(爆)
お会いした事は無いですが、何か似てる気がします!!o(^▽^)o


脱皮の瞬間のエビちゃんの顔って、ブサイクですよね!(笑)
目がきゅ~~~って!(爆)♪
  1. 2013/04/23(火) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ
にてる~

あ! 復活(●・ω・)ノオメオメ~★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::
でも いつも付けてるマスクは
レディー○のあれなんですよね?
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと
  1. 2013/04/24(水) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
久しぶりにブログ徘徊しています♪
北羆さん、ヒゲもじゃさんだったんですね(^_-)-☆
脱皮の瞬間は見たことあるけど、
写真に収めるのはなかなか難しいですよね!
貴重な写真が撮れましたね♪
  1. 2013/04/24(水) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
よくなられたみたいで安心しました!
食べて寝る!これが一番ですね~(^^)
脱皮の瞬間が見られるとは~!
ほんと一瞬なんでしょうね~(^^)
  1. 2013/04/24(水) 06:21:19 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

⇒BeeRushさん

ありがとうございます☆

似てますよね(≧ω≦)b!
我ながら良い出来だど思います♪(笑)

脱皮は何回見ても楽しいですよ(≧∀≦)♪

小羆のポチアレにしようかな
  1. 2013/04/24(水) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

ラーメンとおにぎりと少しだけミカン食べて寝たら一発でした!(爆)
ラーメンはカロリー高いデスよね(;≧д≦)

北羆はあんな感じのヒゲもじゃさんですよ(´xωx`)
すっごくジョリジョリしてます(=ω=;)(笑)

脱皮の瞬間目ん玉も一緒に取れるんじゃ無いかと思いました(;OдO)
  1. 2013/04/24(水) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒蝦夷さん

ありがとうございま〜すo(*>▽<*)o♪

似てますよね(≧∀≦)!
ヒゲもじゃなかんじとか!(笑)

小羆のチームはマスクと右手に珍味がトレードマークですから( -''д-)y
夜中にピンクの三輪車乗って爆走してますよε=ε=(怒゚Д゚)ノ(爆)
  1. 2013/04/24(水) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒桜心さん

ありがとうございます☆

北羆はヒゲもじゃで本当に熊みたいですよ(≧∀≦)(笑)

前にも一度脱皮は目撃したんですが見入ってしまってシャッターチャンス逃しました(=ω=;)
一枚だけでも撮れて良かったです♪
  1. 2013/04/24(水) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

バッチリ回復しました(≧∀≦)♪
食べて寝るのが一番ですね!

脱皮は一瞬でしたよ!
背中がパクっとしてムクムク!
ツルン♪みたいな(;OдO)!(笑)
  1. 2013/04/24(水) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

体調よくなったんですねー^ ^

よかったよかったd(^_^o)

てか北羆さんそっくりじゃないですかーww
うまいw かなり笑わせてもらいましたψ(`∇´)ψ

脱皮の瞬間自分も見たことありますよ~!ホント目が取れるんじゃないかと思いました~(^^;;
  1. 2013/04/24(水) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

⇒松天さん

風邪なんてお腹いっぱい食べて寝れば治るんですよ(≧∀≦)v(笑)

北羆似てますよね!
モジャモジャな感じとかバッチリ(o´・ω-)b♪

脱いだ皮と一緒に足とか触覚取れないんですかね(;≧д≦)⁇(笑)
  1. 2013/04/24(水) 19:03:23 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/243-557b3668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
