北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆です

余市に行きました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー





え?
北羆も書いてるって?




(*・д・)b゛チッチッチッ
余市にはまだまだ色々有るんですよ♪





余市には小羆の大好物!

029_20130425215936.jpg

030_20130425215828.jpg


珍味!(笑)
小羆はこれが楽しみでまいか余市に向かいます(≧∀≦)♪
今回もお気に入りの珍味買いあさって来ましたよ~♪

他にも

035.jpg


ボタン海老!
iPhoneよりデカイ!(笑)
小羆もこんな大っきなボタン海老始めて見ました(;OдO)!
スーパーなんかじゃ売ってない様な珍しい魚とか珍味とか♪(笑)色々有るんですよヽ(。>▽<。)ノ

て言うかグルメブログみたいになって来たので余市はここまでにして(=ω=;)


小羆もそろそろ新しい海老ちゃんにチャレンジしようかと思ってまして(´-ω-`)
どの海老ちゃんにしようか迷ってるんですよ~(´xωx`)
候補としては
・黒ビー ・レッドシャドー ・変わった海老ちゃん(イエロータイガーやブラックダイアなど)

どのみち今すぐ!と言うわけでは無くちょっと予算をためてからーって感じなんですが(´-ω-`)


・・・何が良いですかね⁇(笑)


皆さんのオススメ教えて下さいo(*>▽<*)o♪
待ってまーす♪




小羆水槽から
018_20130425215825.jpg







ポチお願いします(^ω^)♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/25(木) 20:19:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<4月も終わりますね~ | ホーム | 余市ドライブ!!エビ三昧!!>>

コメント

こんばんは~(*´∀`*)

美味しそうな物がいっぱい有って羨ましいです!!
珍味って食べ始めると止まらなくなって、ついつい食べ過ぎちゃいます!!(^^ゞ

しかし立派なボタン海老ですね!
そんなに大きのは見た事無いです!!Σ(゚д゚lll)
北海道の海が、いかに豊かな海かがわかりますね(^ω^)

子羆さんも新しいエビちゃんにチャレンジするのですね!
実は私も新しいエビちゃんにチャレンジする為に、ある方にエビちゃんをお願いしましたよ(#^.^#)
来週、私のブログで発表させて頂く予定です♪

新しいエビちゃんですが、子羆さんが一番気になっているエビちゃんが良いと思います
お気に入りだと一生懸命になれるので、増やせるチャンスも多くなると思いますよ!

実際にエビちゃんを見て、悩んで決めてくださいね(^_-)-☆♪
  1. 2013/04/26(金) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

そんな余市って書くから
行きたくなったでしょぉ

で、今行って来ましたよ。余市w

お店開いてませんでしたけどw
(T▽T)アハハ!

ロ_ρ゙(・・ ) ぽち
  1. 2013/04/26(金) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
おいしそうなもの勢揃いですね~(^^)
見るだけでも楽しそうです!
新しいエビさんですか~!また楽しみが増えますね~(^^)
最近はいろんなエビさんがいて正直迷いますね(爆)
  1. 2013/04/26(金) 07:30:58 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

小熊さんお久っす
珍味…利尻、礼文しかない糠ホッケの燻製知ってますか?
因みに鮭トバならオリジナルで造るが…味の保障はなし
  1. 2013/04/27(土) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. 最北アングラー #-
  4. [ 編集 ]

そんなに珍味ばっかり食べてるから臭うんだよ~^^;
  1. 2013/04/27(土) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

遅くなりましてすみません(;≧д≦)

北海道は美味しいものが多いですからね♪
珍味も海鮮も山の幸だって絶品です
(≧∀≦)♪


幻影蝦さんもチャレンジするんですね(;OдO)!
新しい事にチャレンジするってドキドキするけど楽しいですよね(≧∀≦)♪
幻影蝦さんのチャレンジ応援してます!


新しい海老ちゃんはもう少し悩んで決める事にします(^ω^)
優柔不断なものでなかなか決まらなくて(´-ω-`)
幻影蝦さんの言うとうりこれだ!って海老ちゃん決まるまで悩み抜こうと決めました!

  1. 2013/04/27(土) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒BeeRushさん

遅くなってすみません(;≧д≦)


本当に余市行って来たんですね(;OдO)!
ご苦労様でした(;≧д≦)>!

今度行く時はぜひお店の開いてる時間帯に行ってみて下さいね(≧ω≦)b!(笑)
  1. 2013/04/27(土) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

遅くなってすみません(;≧д≦)



小羆何て見てるだけでヨダレが(´-ω-`)♪(笑)

珍しい海老ちゃんイッパイ居ますからね〜♪
小羆優柔不断なんでなかなか決まらなくて(=ω=;)
もう少し悩んで決めようと思います(o´・ω-)b♪
  1. 2013/04/27(土) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒最北アングラーさん

お久しぶりです(≧∀≦)♪
遅くなってすみません(;≧д≦)


ホッケの燻製ですか(;OдO)
食べたい〜ε===(っ≧ω≦)っ!
燻製結構好きです!!
て言うか好きです!(笑)

それよりも鮭とば作るんですかΣ(゚Д゚)スゲェ!!
そっちの方が気になりますよ!
鮭とばも大好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  1. 2013/04/27(土) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒kさん

ちゃんとお風呂入ってるもんだ!o(>ω<*)o!
珍味は小羆の生活必需品だもん♪(笑)
  1. 2013/04/27(土) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/245-a569a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
