北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北羆海老の小羆ですd(゚ε゚*)

いよいよ小羆のプレ企画も明日に迫りましたo(*>▽<*)o♪
簡単なルール説明をいたします♪

29日夜21:00に問題を出します♪

当初は深夜0:00を予定して居ましたがチョット遅すぎると言う事で21:00に変更します(=ω=;)


予定している問題の数は2問!
両方正解した方!
先着順3名さま!
にプレゼントをお送りしたいと思います♪
惜しくも片方しか当たらなかった方は残念ですがまたの機会にチャレンジお願いします(=ω=;)

気になる景品ですが!




1番早く正解を当てた方には~















005_20130428204558.jpg




小羆の大好物珍味プレゼントo(*>▽<*)o♪(笑)











まさか~(*´ω`*)ゞ
本当はこちら♪

004_20130428204552.jpg


ADA雲山石♪
北羆の部屋から発掘して来ました~(o´・ω-)b♪(笑)
サイズはご覧のとうり~♪
ご希望で有れば小羆のお気に入り珍味もお付けしますよ~♪(○´3`)ノ"珍味♪(笑)





2番目に正解した方には~

006_20130428204555.jpg


テトラの「アクアセラピー カラー」♪
我が家でもコレで海老ちゃん飼ってます(*´ω`*)♪
海老ちゃんを1~2匹なら軽くソイル入れてモスとか入れとけば案外行けますよ~!
観賞用にどうぞ♪





3番目に正解した方には~

008.jpg


多目的シェルター♪
小羆はサテライトに入れてます♪
チョットした水槽のアクセントにどうぞ(*´ω`*)♪


手作りの景品ははまた今度にします(=ω=;)(笑)


もう一度おさらいを(゚ε゚*)

29日の夜21:00に問題を出します♪
予定している問題の数は2問!
両方正解した方!
先着順3名さま!
にプレゼントをお送りしたいと思います(o´・ω-)b♪

惜しくも片方しか当たらなかった方は残念ですがまたの機会にチャレンジお願いします(=ω=;)


参加条件としましては
今までブログにコメントを残して頂いた事の有る方(北羆・小羆どちらでもok♪)
とさせて頂きます(^ェ^)
コメントは今からでも間に合いますよ♪(笑)

興味が有る方も無い方も参加頂けると嬉しいです(≧∀≦)♪

皆様の参加お待ちしてます(・ω・。)ノ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/28(日) 17:01:38|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<北羆海老の小羆です(≧∀≦)♪ | ホーム | 北羆海老の小羆です(≧∀≦)>>

コメント

こんばんは。

よしよし昨日も今日も良い感じの1番コメかな?

珍味付き目指して明日のプレ企画も頑張りますよ。
問題は簡単かな?そこが心配ですv-388
  1. 2013/04/28(日) 21:51:15 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
酔いちくれてなかったら頑張ります(爆)
問題が楽しみですね~!
  1. 2013/04/28(日) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~21時に変更ですね~!
楽しみにしてま~す♪
つまみに珍味ほし~い(^u^)
  1. 2013/04/28(日) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)


21:00に変更!了解です!!

問題が2問で早押し?!

う~ん………中々厳しそうな予感が…(ーー;)

でも、参加する事に意義がある!!と言う事で参加させていただきます!!(笑)

明日が楽しみ~♪
  1. 2013/04/28(日) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

おっと、時間変更でしたかw
よし、がんばって珍味ゲットし
ビール持参で伺いますよ~w
  1. 2013/04/29(月) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
プレ企画、間に合った~(^O^)/
先着順なんですね!
21:00、忘れないように、
アラームセットしておこう(^.^)♪
  1. 2013/04/29(月) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

⇒nobo-beeさん

コメ早いですねo(*>▽<*)o
その調子で頑張ってください(・ω・。)ノ
  1. 2013/04/29(月) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

酔いちくれて無いですか〜?
頑張って下さいねo(*>▽<*)o♪
  1. 2013/04/29(月) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒うみすけさん

珍味目指して頑張ってくださいo(*>▽<*)o♪
  1. 2013/04/29(月) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

問題難しくなってますが頑張ってくださいo(*>▽<*)o♪
参加して頂けるだけで嬉しいですヽ(。>▽<。)ノ
  1. 2013/04/29(月) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒BeeRushさん

ビールにはピッタリですよo(*>▽<*)o♪
珍味目指して頑張ってください♪
  1. 2013/04/29(月) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒桜心さん

ありがとうございますo(*>▽<*)o♪
頑張ってください♪
  1. 2013/04/29(月) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/248-c7ad3d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
