北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きましたよ~!!

ど~も、今日立ちながら意識を飛ばす技を身につけた北羆です。
その回数10回以上( ̄∇ ̄)
そろそろ意識もどりそうにありません
(-_-)zzz


(゚Д゚)
いかんいかん

さっそくですが、

辰美さん

ありがとうございます!!


ステッカー届きました!


辰美shrimpステッカーカッコいいですね!
直ぐに1200水槽に貼らせていただきました。

みたいですか!?
こんな感じです!

実は
『北羆海老』と『爆殖祈願』も作って下さったんです!
ほんと、ありがとうございます!ます!ます!


最近、良いことばかりで わや ですわ!

それだけに明日が恐いです(ーー;)


遅くなってしまい失礼しました。
リンク新たに貼らせていただいてました。

RaNaBee

よろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/07(水) 00:10:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ブラックサンダー11日目 | ホーム | あのLEDがついに!?>>

コメント

こんばんは~^^

届いたんだ~
ステッカー、カッコイイよね^^

自分も貼り付け完了!

いいよね~、繋がり^^

ポチ^^
  1. 2012/11/07(水) 00:22:32 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ステッカー、いいですね!
自分の名前が入ってるステッカー、テンション上がりますね♪
きっと、爆殖水槽になるでしょう(^O^)/
  1. 2012/11/07(水) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

Re:

>SONさん
ステッカーわや!わや!ですよ~ヾ(≧∇≦)

北羆海老で良かったな( ̄∇ ̄)
って、ステッカー見て思っちゃいましたもん!
  1. 2012/11/07(水) 02:36:34 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>桜心さん
いや~やばいですよ~。昨日からテンションMAX!
スイッチ入りっぱなしなんでヽ(^0^)ノ

自分で言うのもなんですが、北羆海老ステッカーもカッコいいな!
もう収まりつかないですよ!!
ムフフ( ´艸`)
  1. 2012/11/07(水) 02:41:01 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
プレ企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
残念でしたね~(ToT)
でも次回も是非参加して下さいねっm(__)m
心よりお待ちしておりますm(__)m
ステッカーいいですね~(*≧∀≦*)
辰美さんからの爆殖祈願
我が家も届いております(*´∇`*)
あっBloodLineのステッカーでいいんですか~?(ToT)
ご入り用でしたらお送りいたしますので
カギコメにご連絡下さいねっm(__)m
ポチッ
  1. 2012/11/07(水) 03:07:25 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

ステッカーで気分↑↑ですね

爆殖祈願ステッカーで爆殖することをお祈りしますv-421
  1. 2012/11/07(水) 06:03:28 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
初めまして揖斐えびと申します
よろしくお願いします

SONさんのエロ弟子でぇーす^^
いろいろSONさんからお噂は伺っております
ウチにもきました辰巳さんのステッカー^^
みなさんシュリンプ以外に、いろんな技術をお持ちなんで感心します

リンクもよろしくお願いします
  1. 2012/11/07(水) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>BloodLineさん
プレ企画お疲れ様でした!
次回も参加させていただきますので、よろしくお願いします。

にしてもカッコいいステッカーでしたね~。
自分も頑張って作っちゃおうかな(笑)

てか、ステッカーほしいです!
近々、カギかけときます!
  1. 2012/11/07(水) 17:50:16 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>蒲生海老さん
ステッカーってモチベーション上がりますよね~
ヽ(^0^)ノ

拝んでるだけで増えてきそう( ´艸`)
  1. 2012/11/07(水) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>揖斐えびさん
はじめましてでした!
SONさんのエロ…(爆)

皆さん凄いですよね~(^。^;)
自分も頑張って何か身につけよいかな(笑)

リンクの件は了解しました。
こちらこそ貼らさせていただきますのでよろしくお願いします!!
  1. 2012/11/07(水) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

喜んで頂いて 良かったですw
今後も 宜しくお願いします(^^/
  1. 2012/11/07(水) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. 辰美 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>辰美さん
ステッカーありがとうございました!
まさか北羆海老のステッカーまで作って下さったなんて感激しております!
貼るだけで御利益がありそうですね。
本当にありがとうございました。
  1. 2012/11/08(木) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/25-9dfacd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
