北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表~(≧∀≦)♪

お待たせしました(≧∀≦)♪
結果発表のお時間です♪

参加して頂いた皆様ありがとうございました!

早速答え合わせに参ります!


第1問!
小羆が飼っているげっ歯類は何匹でしょう?

A.2匹 B.4匹 C.6匹

答えは、、、B.4匹!
でした~o(*>▽<*)o♪

ウサギのモカ君


モルモットのクッキー君


デグーのペア(名前はまだです(;≧д≦))


第2問!
北羆が大事にしているGショックの色は何色でしょう?

A.ブラック B.ブルー C.オレンジ


答えは、、、C.オレンジ

でした~(≧∀≦)♪



と言う事で

第1問⇒B

第2問⇒C

が正解ですヽ(。>▽<。)ノ♪

皆さん分かりましたか~?(笑)


と言う事で

一番早かったのはBee Rushさん

何ですが

記入ミスが有りましたので今回は残念と言う事で(;≧д≦)

小羆は厳しく行きますよ~(笑)

とは言え2問正解していますので今回は
小羆特別賞
として小羆の大好きなアレ!をプレゼントしたいと思います♪
何が届くから届いてからのお楽しみー♪(笑)
ヒヤヒヤしながら待ってて下さいね(o´・ω-)b♪


では改めて


第1位は!


二問正解の


うみすけさん!

おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ♪

見事一位に輝いたうみすけさんには
ADAの雲山石&珍味!
をプレゼントしたいと思います♪
お楽しみに~♪



そして


第2位は!


またまた二問正解の


最北アングラーさん!

おめでとうございますo(*>▽<*)o♪

見事2位に輝いた最北アングラーさんには
テトラの「アクアセラピーカラー」をプレゼントしたいと思います♪


そして~


第3位は!


一問正解の


幻影蝦さん!

おめでとうございますo(*>▽<*)o♪

第3位に輝きました幻影蝦さんには
多目的シェルターをプレゼントしたいと思います♪





その他参加頂いた

nobo-beeさん
ツルエビさん
蝦蝦太さん
FR506さん
パンダさん
ミサパンダさん
エビそうさん
藤エビさん

参加ありがとうございました♪




これからも色々企画して行きたいと思うのでその際も是非!参加のほどよろしくお願いします♪

そして見事入賞しました皆様!
お手数ですが鍵コメにてご連絡をよろしくお願いします♪

今回はプレ企画に参加頂きありがとうございました!

これからも北羆共々よろしくお願いします。




~P.S~

エビそうさん

今回条件として
「今までブログにコメントをくれた方」
と言う事だったんですが過去のブログへのコメントが確認できませんでした。
エビそうさんも2問正解していますので
名前の変更などしていましたらご連絡ください。
改めて景品を送らせて頂きたいと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/30(火) 17:00:00|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<オープン前に潜入!!FARBE!! | ホーム | 受付終了~♪>>

コメント

(゜◇゜)~ガーン

あってたのに~w

次回は頂きますよ~
 (T▽T)アハハ!
  1. 2013/04/30(火) 17:30:02 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/30(火) 17:47:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/30(火) 19:20:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/30(火) 19:41:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
楽しいドキドキ感をありがとうございました(^^)
Bでしたか~(爆)また参加させて下さいね(^^)
  1. 2013/05/01(水) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

なんと4匹でしたか(*^_^*)惜しい
北羆水族館、子羆動物園なわけですね(^^)笑
羨まし過ぎる!
  1. 2013/05/01(水) 01:04:22 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あららら残念でしたv-390
しかし何でも居ますね次は爬虫類ですか?
肝心な時にコメが出遅れてv-388焦り間違える
まあそこがnobo-beeらしいです 
珍味v-275欲しかったのに残念でしたv-393
  1. 2013/05/01(水) 07:26:33 |
  2. URL |
  3. nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

おもしろそうなプレですね次回はぜひ参加させて下さい。
景品知りたいな。
  1. 2013/05/01(水) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. 海P #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

⇒BeeRushさん

惜しかったですね(=ω=;)
しかし!
小羆特別賞を送らせて頂きたいと思いますので楽しみにしてて下さいね(o´・ω-)b♪
  1. 2013/05/01(水) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒鍵コメの皆様

確認させていただきました(o´・ω-)b

楽しみにしてて下さいねo(*>▽<*)o♪
  1. 2013/05/01(水) 10:55:43 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

こちらこそ参加頂きありがとうございました♪

小羆動物園です!(笑)

これからも色々企画していますのでよろしくお願いします(・ω・。)
  1. 2013/05/01(水) 10:59:13 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒FR506さん

小羆小さい動物好きなんですよo(*>▽<*)o♪
昔はハムスター4匹にインコ2匹飼ってたくらいです♪
毎日癒されてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  1. 2013/05/01(水) 11:06:19 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒nobo-beeさん

フフフ♪
実はリクガメも2匹居るんですよo(*>▽<*)o♪(笑)
本当はヘビも欲しかったんですが北羆に玉ダメって言われました(;≧д≦)(爆)

nobo-beeさんには是非とも珍味ゲットして欲しかったです(;≧д≦)
次珍味出た時は是非ともゲットして下さいねo(*>▽<*)o♪
  1. 2013/05/01(水) 11:16:17 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/01(水) 12:46:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

⇒海Pさん

次回は是非とも参加して下さいねo(*>▽<*)o♪

今回の景品は
一位 雲山石&珍味
二位 テトラ アクアセラピーカラー
三位 多目的シェルター

でした〜♪

次回への参加お待ちしてますヽ(。>▽<。)ノ♪
  1. 2013/05/01(水) 16:30:11 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒鍵コメさん

○○○○○ドリームで確認出来ました〜♪
ありがとうございます♪
恐れ入りますがもう一度鍵コメにて連絡先をお願いします♪
  1. 2013/05/01(水) 16:43:50 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/01(水) 17:58:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

⇒鍵コメさん

確認出来ました〜♪
わざわざありがとうございます♪

楽しみにしてて下さいねo(*>▽<*)o♪
  1. 2013/05/02(木) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/252-32c661f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
