北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン前に潜入!!FARBE!!

お久しぶりでーす!!


何かと忙しい北羆です!!

最近、ポチ周りしかできていません
落ち着くまでもう少々お待ちください(>_<)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さてさて



札幌近郊の皆さん!!



近々!!


東区本町に!!


新しいエビ屋さんがオープンします!!



その名も
FARBE
007_20130501175217.jpg


お近くの方々はぜひ行ってみて下さいね~(^^)/



そんなFARBEオープン前に潜入捜査してきましたよー!!


店内にはなにやら見慣れない商品が
014_20130501175348.jpg


気になりますね~



水槽は60センチがベースで
009_20130501175339.jpg


オープン日にはサプライズな・・・
あっ、これは秘密でしたね(^^ゞ

気になる方はぜひお店へ脚を運んでみてください!!


001_20130501175049.jpg

006_20130501175129.jpg

恥ずかしながら北羆ブラック別隊を置かせていただきました。
小さめの固体大変オススメですよ~!

オープン日にはぜひご覧になってくださいね(^^)/




もしかしたらオープン日

小羆1軍(笑)も居るかもしれませんよ~(^.^)/

こちらも気になる方はぜひ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/01(水) 18:19:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<近々オークションでも・・・ | ホーム | 結果発表~(≧∀≦)♪>>

コメント

こんばんはヽ(^0^)ノ

新しいお店がオープンするのですね!!
おっ!BOUSEさんの商品ですね!
私もソイル使ってますよ~(^ω^)

北羆ブラック別隊も黒が濃くてカッコ良いですね~!
近くだったら行ってみたいけど…遠いな~(^_^;)♪
  1. 2013/05/01(水) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
近くに新しいお店のオープンいいですね~(^^)行きたいけどちょっと無理だろうな~(爆)
どんなサプライズがあるのでしょう(^^)
  1. 2013/05/01(水) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

近くにお店がオープンいいですね。
栄養系の見慣れないソイルとエサも気になります。
北羆&小羆さんの固体も置かれるみたいなので、
楽しみですね~
  1. 2013/05/01(水) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^O^)/
ちなみに詳しい住所ってわかったりしたますか?FARBEさんのブログにもまだのってないのでわからないんですよねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
  1. 2013/05/01(水) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. タサレユリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
例のお店ですね~

私もOpenの時は行きたいとおもいま~す

ぽちっと
  1. 2013/05/02(木) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

北海道では新たな店がオープンするんですか?!
Bouseシリーズは見たことありますが、下のオレンジと緑の袋は
初めて見ました

そういえば、弘前の桜の満開日がまた1日延びたみたいですよ
祭りの期間も長くなるかもみたいな

北羆さんが青森に来る頃、桜はまだ良い感じかもね(^_^)
  1. 2013/05/02(木) 02:53:43 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、北羆さん。

FARBEさんOPENの情報はチラホラと・・・
新しいSHOPが増えるのは大歓迎ですよねっ!

OPENっていつ頃ですかねぇ~
お店の場所、近いといいなぁ~


ぽちっ
  1. 2013/05/02(木) 04:38:14 |
  2. URL |
  3. vega☆” #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
期待のオープン近いので
楽しみですね(^o^)
北羆ブラック別部隊を
入隊勧誘に行きたいデスネ( ☆∀☆)
ポチッ~
  1. 2013/05/02(木) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. 雪龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆
新店が出来るのはとても楽しみですね!どんどんビーシュリンプが広まって欲しいです(^ ^)
オープンの日、仕事が休みだったら凸します!
  1. 2013/05/02(木) 10:19:58 |
  2. URL |
  3. がり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
いよいよ札幌もエビ激戦区になってきましたよ~(^^)/
楽しみですね
BOUSEさんの商品も気になってるんですよね~
今回試してみます!

ブラック別隊どんな反応があるか楽しみです!
  1. 2013/05/02(木) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!!
オープンすよー
どんどんエビ人口増えるといんですけどね(^^ゞ

ぜひ
いらしてくださいね!
  1. 2013/05/02(木) 12:38:32 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!!
またまたオープンしちゃいますよ。
店主いわくなまらいいらしいですよ!!
小羆も現れるかも
  1. 2013/05/02(木) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>タサレユリさん
どーもでーす!
住所は東区本町1条3丁目です!!
ぜひ!!!
  1. 2013/05/02(木) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>蝦夷さん
どーもでーす!!
例のお店ですよ~(^^)/
北羆は行けなさそうですが・・・
小羆がきっといるはず!
楽しみですね~
  1. 2013/05/02(木) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ツルエビさん
どーもでーす!!
北海道札幌に新しいお店オープンですよー
Bouseシリーズはこっちにはなじみがないので
また楽しみが増えました!

ほんとですか!?
弘前の桜めっちゃたのしみです!!
運がいい(^^)/
  1. 2013/05/02(木) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>vega☆”さん
どーもでーす!
新しくお店ができますよ~
予定では10日オープンです!

場所は東区本町です。

よかったら行ってみてくださいね(^^)/
  1. 2013/05/02(木) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雪龍さん
どーもでーす!
オープン間近ですよ~
北羆ブラック別隊こちらもオススメですよ~!!
あえてミックスグレードにしているのでお気に入りの一匹を見つけ出してくださいね。
  1. 2013/05/02(木) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>がりさん
どーもでーす!
オープン予定日は10日ですよ~
ぜひ行ってみてくださいね~
  1. 2013/05/02(木) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

ついに小熊の一軍が見られるんだぁ♪
楽しみだなぁ♪

紅白祭に出しても群を抜く個体らしい小熊の一軍...
価格もかなりするんでしょうね!
諭吉が何十人も...(笑)
  1. 2013/05/03(金) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kさん
どーもでーす!
小羆1軍www
どんなのがいるんですかね?www
はたしてエビの形してるんですかね?www

当日2時過ぎには到着予定です!!www
  1. 2013/05/03(金) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/253-6cbb7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
