北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近々オークションでも・・・

どーもでーす!
やっぱり忙しい

北羆です!


なかなか時間が作れないでいます(>_<)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


皆さんはオークションに出品したことはありますか?

北羆はやったことないのですが・・・

この前ようやくヤフオクのプレミアム会員になることができました!!

えっ!?


いまさら(^^ゞ



なかなか機会がなくだらだらと^^;


今回にいたりました。




まあ、せっかくプレミアム会員になったので初オークションにチャレンジしてみようかなーなんて考えています!




詳しいことは全く決まっていませんが・・・www



プレミアム会員登録記念

特別オークションでもやろうかな(^^)/




なんせ初めてなのでなにからやっていいのかわかりませんが^^;



おいおい、やっていきますので



そのときは

よろしくです!!


003_20130502224845.jpg



最近、ダービーのこと触れてませんでしたね(^^ゞ




いたって順調です!!


写真ものせたいところなんですが・・・



なんとなくのせない理由

想像つきますよね(^^ゞ



終了予定は5月中旬か下旬頃を予定しております!!



それまで



わくわく!どきどき!



お待ちください!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2013/05/02(木) 22:55:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<何がいいかな~ | ホーム | オープン前に潜入!!FARBE!!>>

コメント

こんばんは~(^O^)

オークションに出品ですか!?
私はした事が無いです!

何を出品すのでしょうか?
北羆レッド?それとも北羆ブラックでしょうか?
ワクワク!ドキドキ!ですね(^_-)-☆

ダービーのゴールが近づいてきましたね~^^
どちらも詳細が気になります!!(。・ ω<)ゞ♪
  1. 2013/05/02(木) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

( ´△`)アァ-
ダービー参加したかったなぁw

ヤフオクデビューですか
楽しみにしてますw
  1. 2013/05/03(金) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

まいどです^^  

ついにオークションですかー!! 

エビちゃん君の調子よさそうですもんね~^^  デビュー戦はいつかな~?w

ポチ^^

  1. 2013/05/03(金) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
オークションですか~!私もやってみたいのですが、なかなか踏み切れません!感想お聞かせ下さいね~(^^)
エビさん爆ってますね~!
ダービー楽しみにしてますよ~(^^)
  1. 2013/05/03(金) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

オークションは買う側でしか使った事がないです~。


ダービー水槽が楽しみで仕方ありませ~ん!!
我が家の水槽は稚えびの神隠しで、産まれるのに殖えません(ToT)
  1. 2013/05/03(金) 14:15:01 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
オークション出品を考えてました。
何を出品させようかかなり迷い中なですよね~(^^ゞ
何がいいですかね?

ダービーもいよいよ終盤戦に突入しておりますどうなるんですかね?
こちらも楽しみにしていてくださいね(^^)/
  1. 2013/05/03(金) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>BeeRushさん
どーもでーす!
そう思えば・・・www
またやりますのでそのときは是非!!

ヤフオクデビューしちゃいますよ~!!
お楽しみに(^^)/
  1. 2013/05/03(金) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 松天さん
まいどー!!
ついに

進撃の北羆

しちゃいますよ~!!

開催日は未定

よろしく(^^)/
  1. 2013/05/03(金) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!!
オークション要領がつかめないので四苦八苦しております(^^ゞ
今月中にはやってみたいんですけどね~

エビちゃん意外と好調ですよー

ダービーはムフフな展開になっております!
お楽しみに(^^)/
  1. 2013/05/03(金) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うみすけさん
どーもでーす!
北羆も基本的に買う側だったんですけどね~4999以下のをwww
今回プレミアム会員になったのでだしてみようかと思っております!
どうなるかわかりませんけどね(^^ゞ

ダービーはめっちゃ楽しいことになってますよ~お楽しみに(^^)/
  1. 2013/05/03(金) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/254-4d307b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
