北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念なお知らせが(ダービー)

北羆です。


今日は余談なしで



お知らせがあります。


ダービー参加中の北第5水槽が


落蝦してしまいました(>_<)



しかも


メス抱卵中に・・・

001_20130505000428.jpg

オス2匹を残しメスが全★になってしまいました(-_-;)


よって増える見込みがなくなったため現時点での匹数を記録とさせていただきます。



記録は51匹

まー減ってはいないので良しとしますか(^_^;)


ダービーまだまだ続行中!!


がんばれーのポチお願いします(-_-;)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/05(日) 00:07:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<小羆ですo(*>▽ | ホーム | 何がいいかな~>>

コメント

こんばんは^^

そうですか北5水槽が…………残念です(´・ω・`)
やはりご老体だったのが原因でしょうか?
まぁ、全滅を逃れただけでも良しとしますか!増えてる事だし!!(^ω^)
北5以外の訃報が無いと言う事は、他の水槽は調子が良いって事ですよね!

最終結果が楽しみです!!ヽ(´▽`)/♪

  1. 2013/05/05(日) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
あらら‥‥残念ですね~(;_;)
でもご老体でよく頑張ってくれましたのでは~!
ダービーの結果楽しみですね~(^^)
  1. 2013/05/05(日) 01:56:10 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

おはようござます♪

あらら…
でも結構増えたのかな?
第6、第4水槽もどうなっているのか気になります(汗)
  1. 2013/05/05(日) 06:50:27 |
  2. URL |
  3. noatsukinpapa #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

北5水槽がv-394落蝦ですか?
51匹v-405で北5水槽は・・・・残念ですv-406
はたして他の水槽はどうでしょうかね?
そろそろダービーの結果発表ですねv-411
最終結果(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしながら待ってますねv-392
  1. 2013/05/05(日) 07:03:01 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

あれま!
残念です~

今日青森ですね~
楽しんできて下さいね~

ぽちっと
  1. 2013/05/05(日) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

シルバー水槽

あら!第5ダメでしたか~。
4ー5予想だっただけに…(´д`|||)

それでも51匹って…Σ(゜Д゜)
ウチの水槽はナンデ殖えないんだ…。

しかしこれで51匹ならなおさら他の水槽の結果楽しみになりますね~♪
  1. 2013/05/05(日) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>幻影蝦さん
どーもでーす!
やっちゃいました(°°;)
ご老体が原因だったということでいっすよね(^^;)

増えてるし!!

他の水槽は今の所

順調!順調!かな(^^;)
  1. 2013/05/06(月) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>藤エビさん
どーもでーす!
なんとなく予想はしてましたが…

残念!

ただ、他の水槽は調子いいですよ~ヾ(≧∇≦)
楽しみにしてて下さいね(^^)/
  1. 2013/05/06(月) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: おはようござます♪

>noatsukinpapaさん
どーもでーす!
他の水槽きになりますよね~近々ちょっとだけ
アップしますね(^^)/
  1. 2013/05/06(月) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます。

>nobo-beeさん
どーもでーす!
北5水槽はだめでした(ーー;)
なんとかいけるかな~って思ったんですけどね~(^^;)

記録は51匹

他の水槽はどうなんですかね~ヾ(≧∇≦)
  1. 2013/05/06(月) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>蝦夷さん
どーもでーす!
残念ですね~(ーー;)

これから青森行ってきますね(^^)/
  1. 2013/05/06(月) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re: シルバー水槽

>うみすけさん
どーもでーす!
シルバー水槽他界してしまいました(ーー;)

それでも51匹残ってれば上出来ですよね(^^)/

他の水槽も面白い結果になってますよ~!(笑)

うみすけさんも頑張って下さいね(^^)/
  1. 2013/05/06(月) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

Re:

>ミサパンダさん
どーもでーす!
メスちゃん全滅してしまいました(ーー;)

51匹か~

増えてるからいいですよね(^^)/
  1. 2013/05/06(月) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. 北羆 #iWfHidvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/256-7903f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
