北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「小羆」旅行とダービー♪

いや~旅行楽しかったですo(*>▽<*)o♪
珍味も沢山食べたし♪
綺麗な景色も沢山見たし♪
ハプニングも有り(=ω=;)(笑)


何と二日目に小羆のリュックを峠のお茶屋さんに忘れて来ました(;゚∀゚)
お財布も入ってたり(=ω=;)(笑)
取りに行けないので着払いで送ってもらいました(;≧д≦)

なんで最終日はブルーな感じで・・・ε-(´・д`・ )


でも弘前の綺麗な夜桜見て元気になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+(笑)

272.jpg

305.jpg





初フェリーも楽しかったし♪

しかも!

帰って来たら小羆のダービー水槽に!

019_20130512220819.jpg

008_20130512220817.jpg





抱卵ママが!





しかも二匹も!





間に合うかなぁー?
小羆怒涛の追い上げです!
もうビックリ!

5月は良い事尽くしでウハウハですo(*>▽<*)o♪

このままダービーも一番頂きます(o´・ω-)b♪


ちなみに北羆水槽♪
022_20130512220658.jpg

021_20130512220654.jpg

020.jpg

027.jpg

029_20130512220644.jpg

みんな調子良さそう(;OдO)
小羆水槽頑張れo(>ω<*)o(笑)



ポチポチお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/12(日) 19:06:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヤフオク | ホーム | 今月は盛りだくさんで行きますよー!!>>

コメント

こんばんはヽ(^0^)ノ

旅行、楽しめた様で良かったですね!
ハプニングも後々、良い思い出になりますよ(^-^)

しだれ桜綺麗~!
でも、ソメイヨシノの写真の方が個人的には好きかな^^
水面に満開のソメイヨシノが写って凄く幻想的!(≧∇≦)!
やっぱり桜って良いですね(*´ω`*)

抱卵ママさん2匹追加!!
ダービーに間に合うのか…………
でも、ダービー抜きにしても抱卵は嬉しいですよね!!(*^。^*)

各水槽も調子良さそうだし、ゴールが楽しみです!!
ママさん達!頑張れ~!!(*≧∀≦*)♪
  1. 2013/05/12(日) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
とんだハプニングでしたね(^_^;)
でも見つかって何よりでしたね!
ダービー、どの水槽もいい感じで面白くなりそう~(^^)
  1. 2013/05/13(月) 06:10:30 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おぉ~桜が綺麗ですね~(^o^)
東京ではもう見る影もありません…

ダービー楽しみですね~どうなってんだろ♪
  1. 2013/05/13(月) 18:38:04 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

⇒幻影蝦さん

ハプニングも思い出になるんですね〜♪
あんな綺麗な桜も始めて見ました♪
ソメイヨシノは良く見ますがしだれ桜はあまり見たこと無くて(´-ω-`)
風に揺れるしだれ桜が印象的でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

帰って来たらママさんが!
ダービー抜きにしても嬉しいですo(*>▽<*)o♪
北羆水槽も調子良いしダービーの結果が楽しみです♪
  1. 2013/05/13(月) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒藤エビさん

買ったお茶はしっかり持ってたのにまさかリュック忘れるとわ(=ω=;)(笑)


ダービーは混戦状態でどうなるか小羆にも分かりません(;≧д≦)
結果が楽しみです♪
  1. 2013/05/13(月) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

⇒うみすけさん

東京は桜終わっちゃったんですか(;OдO)
北海道はこれからですよo(*>▽<*)o♪
ずいぶん差がでるんですね(´-ω-`)

ダービーもいよいよ今月結果発表予定ですからね♪
ドキドキですo(*>▽<*)o♪
  1. 2013/05/13(月) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/264-663981bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
