北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出品予定個体NO.1

どーもー北羆です。


まずは昨日の釣果ですが・・・





ボーズでした(^^ゞ

槍イカ狙いで余市まで行ったものの・・・

産卵行動に入ってしまっており見向きもしてくれませんでした(>_<)


まあ、遅れてるみたいですがそろそろ

豆イカや真イカが釣れる時期なので
次回は↑しとめてきますよ(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



さてさて、今日はオークション出品個体を掬いましたので紹介しますね~


匹数は55匹!!


単純に計算しても55×100円=5500円

(^_^.)
なっちゃいますよね~それだと無料会員の方々にチャンスがなくなってしまうかもしれません

しかし

数が少ないと送料が割高になってしまいお得感がないですよね・・・



な・の・で・


今回は
013_20130514224451.jpg

稚エビ50匹
023_20130514224455.jpg

抱卵個体3匹
024_20130514224457.jpg

多分オス個体2匹

合計55匹にいたしました!!


てか、稚エビしかいなかっただけですけどねーwww


サイズは5mm以上のものを選んでますので発送には問題ないと思います。




開催日は未定です!



1品目はこんな具合になりました。

皆さんよろしくお願いしますね~(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/14(火) 22:41:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ご協力お願いします!! | ホーム | ヤフオク>>

コメント

こんばんは(^^)
イカ釣り残念でしたか(^_^;)
次回に期待ですね♪
  1. 2013/05/14(火) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ボウズは残念でしたね
北海道は今、槍イカが釣れるんですか!?

やっぱり地方によって違いますね

次のイカ釣り楽しみにしてますよ(^.^)
  1. 2013/05/15(水) 02:40:03 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

ヤリイカ狙いですか!利尻島は先日の大潮で落ち着いたって話です。
稚内はまだ話でないっす泣
積丹半島とかでショアサクラは狙わないですか⁇
  1. 2013/05/15(水) 05:46:19 |
  2. URL |
  3. 最北アングラー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
イカ、残念でしたね(^_^;)次に期待してますよ~(^^)
55匹ですか~!競争率高そうですね(^^)
  1. 2013/05/15(水) 06:26:07 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

イカ狙いだったんですか
サクラマス狙いの浜益方面かと思ってましたよw

北羆さんより先に爆釣報告しよw
  1. 2013/05/15(水) 11:11:56 |
  2. URL |
  3. BeeRush #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

ヤリイカだったんですね!
でも、BOUSE残念でしたσ^_^;

稚エビ+親エビで55匹ですか!
空き水槽が無いので、その数はチョット厳しいかも!f^_^;
でも、オークションは楽しみにしてますよ〜
眠たい…(笑)♪
  1. 2013/05/15(水) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

イカ釣りv-388残念でしたね。

稚エビ50匹と抱卵ママさん3匹パパさん2匹のいきなり55匹ですかv-405
ダービーも気になりますがv-392こちらも目が離せませんね
  1. 2013/05/15(水) 15:00:19 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

残念な結果でしたね(^_^;)

次回は、大漁間違いなし?

楽しみにしていま~す

ポチ
  1. 2013/05/15(水) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>FR506さん
どーもでーす!
イカ釣り残念な結果に終わってしまいました(ーー;)
来週またリベンジしますよ~ヾ(≧∇≦)
お楽しみに~
  1. 2013/05/16(木) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ツルエビさん
どーもでーす!
かなり終盤ですがつれますよ~(^^)/

地方によって違いますよね~(^^ゞ

次回こそ~!!
  1. 2013/05/16(木) 12:43:31 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>最北アングラーさん
どーもでーす!
実は槍イカ狙いだったんですよ~積丹札幌近辺は、もう駄目そうです(^_^;)

いつもなら海サクラなんですけどね~
今年は食べる釣りがしたくてヤリイカスタートしてみました(^_^;)
基本、トラウトは全てリリースしてるんで
  1. 2013/05/16(木) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす!
イカ駄目でした~残念!
次回こそ~(^^)/

オークションもどうなるかわかりませんがよろしくお願いします!
  1. 2013/05/16(木) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>BeeRushさん
どーもでーす!!
実は槍イカねらいでした~(^^ゞ
基本アマノジャクなので釣れてないものほど狙ってみたくなるんですよねwww

お客さん情報だと浜益方面一足早くサクラ満開気味だそうですよー(^^)/
爆釣報告まってまーす!
  1. 2013/05/16(木) 12:56:25 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
そうヤリイカだったんですよー
BOUSEでしたが(^^ゞ
オークションもまだ別えび出品予定なのでよろしくお願いしますね(^^)/
  1. 2013/05/16(木) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>nobo-beeさん
どーもでーす!
イカ釣れませんでした^^;
来週リベンジしますよー(^^)/

いきなり55匹の出品ですよー
どうなるんですかね楽しみでね(^^)/
  1. 2013/05/16(木) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ととえびさん
どーもでーす!
ほんと残念です^^;
積丹の裏側では爆釣だったとか^^;
近々リベンジします(^^)/
  1. 2013/05/16(木) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/266-b1dcfcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
