北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「小羆」釣り~o(*>▽<*)o♪

今日は皆で海釣りにいきましたo(*>▽<*)o♪
楽しかった~♪
でも手が魚くさい(´xωx`)

イカ狙ったのにイカは釣れず小さなカレイ2匹とソイ1匹♪

ソイは小羆が釣りました♪
気付いたら引っかかってた!(笑)

皆で行くと楽しいですね♪
1人より2人♪2人より3人♪3人より4人♪

エビも一緒に楽しめる人が沢山居た方が絶対楽しいですよね(≧∀≦)♪

最近良く考えます(´-ω-`)
1人でエビを見てるより
2人でエビを見ながらおしゃべりする方が絶対楽しい♪
それが3人になればもっと楽しい♪!
4人ならもっともっと楽しい♪

今日釣りに行った友達もエビがきっかけで出会った友達です♪

友達が増えるって嬉しいですよね♪

また皆で釣り行きたいなぁ~♪



そう言えばダービー水槽!
いよいよ結果発表まで秒読みですね!
小羆水槽間に合うかなぁo(>ω<*)o?
北羆水槽も安定してるし!

北羆に勝ちたい~(;≧д≦)!
小羆水槽には抱卵ママが居るので大逆転も有るかも
皆さん応援よろしくお願いしますo(*>▽<*)o♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/22(水) 00:32:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<参加いただきありがとうございますm(__)m | ホーム | おお、お客さん?>>

コメント

こんばんは(^-^)

皆で海釣り楽しそうですね^^
イカ狙いでカレイ?
イカってエギで釣るのでは?
しかもソイまで(笑)
エギ落とした位置が深すぎたような気が…(^^ゞ

さ~いよいよですねぇ~!(≧∇≦)
いったいどの水槽が優勝するのか超楽しみです!!
抱卵個体は間に合うのか?!
孵化日が勝敗の分かれ目ですね!
ヒーターで温度あげると早く孵化するかも?!( ´艸`)♪
  1. 2013/05/22(水) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
釣り、良いですよね~♪
自分は10歳くらいから釣りしてますが、知識とかはあんまりないので、簡単な仕掛けでほのぼの釣ってます。
釣りは間違いなく複数で行った方が楽しいですね(*^_^*)
自分も学校を抜け出して釣りに・・・笑
  1. 2013/05/22(水) 01:24:14 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
釣りもエビと一緒でみんなですると楽しいですよね~(^^)
私も行きたくてウズウズしてます(爆)
ダービーの結果楽しみにしてますね~(^^)
  1. 2013/05/22(水) 06:23:56 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(´V`)♪
いつもお世話になってます!

楽しかったですね♪
今回は釣れなかったけど次こそは(・・;)

また機会あれば是非(@^▽^@)
おつかれさまでした(*^-^*)!



  1. 2013/05/22(水) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. あゆ天 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/272-09e21477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
