北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加いただきありがとうございますm(__)m

どーも北羆です。

早速ですが


オークション参加いただきありがとうございました(^^)/


ぶっちゃけ・・・結果に驚いてます(^_^.)




いやー



本当に



ありがとうございました(^^)/






そして、残念ながらできなかった方々

スイマセン(^^ゞ

読みが甘かった~


なので


作戦を練り直しブログ特典が生かされるオークションを


あと1回だけ開催します!
おそらくエビちゃんのオークション早くも今年最後となるかもしれません。

詳しくはまた今度・・・www



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




にしても


体調が優れない(-_-;)


やばいかな~www



  1. 2013/05/22(水) 23:20:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うぅ、やっぱり… | ホーム | 「小羆」釣り~o(*>▽>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/23(木) 02:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
オークションお疲れ様でした!競争率高かったですね(^^)私もオークション参加してみたいのですが誰も入札してくれなかったら~(爆)体調お気をつけ下さいね~(^^)
  1. 2013/05/23(木) 03:24:11 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/

オークション凄かったですね~!
入札件数30件!!
良いのか悪いのか、値段があっという間に上がって行きましたね(*^^*)
これから、落札者様と取引、商品の発送等大変ですが、頑張って下さいね

体調が優れないとの事…たまにはゆっくり休んで下さいね(^_^) ♪
  1. 2013/05/23(木) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
了解しました!
引き続きよろしくお願いします。
  1. 2013/05/26(日) 12:46:49 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>藤エビさん
どーもでーす。
競争率・・・
いやー驚きました^^;

藤エビさんもぜひ!!
そのときは北海道発送よろしくお願いします。
  1. 2013/05/26(日) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
オークション凄すぎです^^;

皆さんのおかげですねm(__)m
ありがとうございます!!

体調気をつけます^^;
  1. 2013/05/26(日) 12:57:34 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/273-89ca5ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
