北羆海老の我が家は水族館

札幌でエビの飼育をしてます。種類はレッドビーをはじめ、黒ビー、ターコイズ、ゴールデンアイ、シャドーなどを幅広く飼育しています!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダービー最後結果発表!!

どーも北羆です!

さ~

ついにこの日がやってきましたね~ヾ(≧∇≦)


そう



ダービー最後結果発表!!


このロングランな企画にお付き合いいただいた皆さん

本当にありがとうございます!








今回参加水槽は7


そのうち1本は途中でメスがいなくなるというアクシデントにもみまわれましたが、なんとかこの数ヶ月を乗り越えることができました。


こんなダービーでしたが,驚くほど波乱な結果になりました(^^ゞ





早速ではありますが、結果発表をしていきたいと思います。

まずは~


第7着  北6
061.jpg





第6着  小1
062.jpg

第5着  北3
054.jpg

第4着  北2
057_20130530171919.jpg

第3着  北1
056.jpg

第2着 
飛ばし


映えある第1着



北4   2着   北5


060.jpg

001_20130505000428.jpg
↑北5水槽


という結果になりました(^^ゞ




しかも




3着との差はなんと1匹!!





まさか途中メスナシになった北5水槽が逃げ切るとは^^;

キセキ!




そして~

見事予想を的中させたのは~






藤エビさんとうみすけさん








おめでとうございます!!



気になるエビちゃん当選者は・・・










お二人ともプレゼントしちゃいます!!
今回のダービーはご迷惑おかけっぱなしだったのでサービスです!




おめでとうございます!!






そして





最後のダービー応援プレ企画の当選者は・・・





最北アングラーさん!!




おめでとうございます。




そして、そして





気になる景品ですが




それは





ブラックシャドー3匹!!

都合の悪い場合は連絡くださいね(^^)/





てっことで




これにてダービープレ企画を終了いたします。

お付き合いいただきありがとうございました(^^)/





残すは





野武士さんの6.6プレ企画




楽しみですね~(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/05/31(金) 23:12:36|
  2. プレゼント企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<いよいよ6.6が始まりますね~ | ホーム | 発表延期>>

コメント

こんばんは^^

ダービーついに終了ですね!

1着、2着は黒ビーさんでしたか!
やはり黒ビーさんは原種に近いから強いですね~
しかも北5水槽逃げ切りで2着!!
恐るべし伝説の黒!(笑)

長期にわたるプレ企画、本当にお疲れ様でした<(_ _)> 

私の予想はハズレてしましたが、メチャ楽しかったです!!
ありがとうございました(^ω^)

次は野武士さんの6.6プレですね^^
同じBeeチーム同士頑張りましょう!!ヽ(´▽`)/ ♪
  1. 2013/06/01(土) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. 幻影蝦 #fHz8jans
  4. [ 編集 ]

ダービーお疲れ様でした。
1着2着は逃がしましたが、最後のプレ企画に当たりました。
小熊さんのプレ企画も当たった強運かな?
  1. 2013/06/01(土) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. 最北アングラー #-
  4. [ 編集 ]

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!
  1. 2013/06/01(土) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. Diva #-
  4. [ 編集 ]

ロングランのダービー企画お疲れさまでした(*^^*)
残念ながら外れてしまいましたが、ドキドキワクワクしながら楽しめました(^^)
  1. 2013/06/01(土) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. チャンかわい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ダービー企画最後まで御苦労様でした楽しかったですv-410
自分の体も大切ですよこれからはあまり無理せずにボチボチでv-392
  1. 2013/06/01(土) 14:18:51 |
  2. URL |
  3.  nobo-bee #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ダービーお疲れ様でした。
残念…自分は外れてしまいました(笑)。しかしダービー途中で小熊さんからステッカーいただきましたよ(*^_^*)
6.6プレ企画、同じBeeチームだったと思います。今度はそちらでもよろしくお願いします。
  1. 2013/06/01(土) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. 美~首里ンプ #-
  4. [ 編集 ]

長期的プレ企画お疲れ様でした~!
そして色々とありがとうございますm(__)m実はプレ企画というものに参加したのがダービーが初めてだったもので、めちゃくちゃ嬉しいです♪

やはりボルケーノ良かったですね~♪影響受けてウチでもボルケーノ立ち上げ中です。
  1. 2013/06/01(土) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. うみすけ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~♪
今回も楽しかったです!
あっという間でした~www
北5水槽にビックリしました(*゚Д゚)ノ
  1. 2013/06/01(土) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. ミサパンダ #-
  4. [ 編集 ]

初ん~

こんばんわ

同じBee~~~ブロックです

がんばりましょう~
  1. 2013/06/01(土) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. 天崇翔 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ダービー終了ですね~
黒ビーさん強いですね。
残念ながら外れましたが、楽しまさせていただきました。
お疲れ様でした。

  1. 2013/06/02(日) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/04(火) 21:31:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(^^

初コメ失礼致します!
ご挨拶遅くなりましたが同じBeeブロックになりました
『Spec』と申します!
宜しくお願いしますm(_*_)m

SONさん率いるBeeブロックで優勝頂きましょう(^^
  1. 2013/06/04(火) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. Spec #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻影蝦さん
どーもでーす!
ダービーなんとか終わらせた感が(^_^;)
1着2着はやはり黒ビーちゃんが入ってしまいましたね
シャドー水槽も健闘したのですが一歩及ばずで・・・
エビちゃんは難しいですね(^^ゞ>

6.6楽しみですね~
  1. 2013/06/05(水) 17:56:22 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>最北アングラーさん
参加どーもでした!
プレ企画当選おめでとうございます!
シャドーちゃんで大丈夫ですか?
来週あたりから発送できそうです。
もう少々お待ちくださいね(^^)/
  1. 2013/06/05(水) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コンニチハ((o(^∇^)o))
挨拶遅れました6,6プレ企画のBグループ
寧のえびと申します。
優勝目指しましょう!
  1. 2013/06/05(水) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. 寧のえび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Divaさん
どーもでーす!!
いよいよですねー 6.6プレ企画!!

楽しみです。

頑張ってくださいね(^^)/
  1. 2013/06/05(水) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>チャンかわいさん
どーもでーす!!
参加ありがとうございます。
なんやかんやで終わってしまいました(^^ゞ

いつかまた作戦をねりなおしてチャレンジしますのでそのときはよろしくお願いしますね(^^)/
  1. 2013/06/05(水) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよ
小熊さんの景品と一緒に来るのかな?
  1. 2013/06/05(水) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. 最北アングラー #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>nobo-beeさん
どーもでーす。
いやー今回のダービーはいろいろありましたね(^_^;)
一番は5月に入ってからの体調不良でしょうかか(^^ゞ」

無理は禁物ですね~www
  1. 2013/06/05(水) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>美~首里ンプ さん
どーもでーす!
ダービー参加ありがとうございます。
小羆ステッカー届いたんですね~
よかったです。
あとは6.6プレ企画ですね~
頑張りましょう(^^)/
  1. 2013/06/05(水) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>うみすけさん
どーもでーす。
参加ありがとうございます。なんとかプレ企画終わりました~www
てか、プレ企画当選おめでとうございます!
6.6プレ終わったころから発送しますので連絡くださいね~ 長期的プレ企画お疲れ様でした~!

ボルケーノ立ち上がりきついですが意外と安定した結果になりました。
オススメは底面です!
  1. 2013/06/05(水) 19:02:07 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ミサパンダさん
どーもでーす!
最後はバタバタしてしまいましたが参加ありがとうございました!!
北5水槽は北羆も驚きました(^^ゞ
親個体はやっぱり凄い繁殖率ですね~
  1. 2013/06/05(水) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初ん~

>天崇翔さん
どーもはじめましいてでーす!
いよいよですね~
Beeブロックなんですね~
頑張りましょう(^^)/
  1. 2013/06/05(水) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あさひえびさん
どーもでーす!
ついに終わりました(^^ゞ
バタバタしてしまいましたが・・・

黒ビーちゃんはやはり強いですね~
予想外でした(^_^;)

参加ありがとうございました!
  1. 2013/06/05(水) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご協力ありがとうございます!!!

>鍵コメさん
了解しました!!
  1. 2013/06/05(水) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Specさん
どーもでーす。
てか、はじめましてでーす。
Beeブロックなんですね~よろしくお願いします!!
楽しみですね~ (^^)/
  1. 2013/06/05(水) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>寧のえび さん
どーもでーす!
おお、同じチームなんでなんですね頑張りましょう(^^)/
6.6プレ企画楽しみですね~
目指せ優勝!!
  1. 2013/06/05(水) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>最北アングラー さん
了解しました!!
小羆のも一緒に発送しますのでお楽しみに!!
  1. 2013/06/05(水) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

了解ッス
楽しみに待ってます
  1. 2013/06/05(水) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. 最北アングラー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/06(木) 12:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

了解しました!!
  1. 2013/06/06(木) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mwteine.blog.fc2.com/tb.php/278-c1509bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
